プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろこの時間になってくると、明日からまた仕事か・・・と泣きたくなるほど憂鬱になっている人が私だけでなく沢山いると思うのですが、皆さんはそのあたりの憂鬱な気持ちをどのようにコントロールしているのでしょうか?

A 回答 (5件)

職場での楽しみを何か見つけることでしょうか?


小さなことでいいんで
職場や取引先にいる、可愛いあのコの顔を思い浮かべるとか
特にいなければ、お気に入りのお菓子を引き出しにしまっておいて
休憩時間に食べようとか・・・

本当は仕事が楽しければ一番良いんですけどね。
    • good
    • 0

sakuraちゃんのような女は沢山いるから安心してください。

(^・^)
いいことを教えます。やらねばならぬ,やらねばならんのだー(^_-)-☆
このように自分に発破をかけるのです。
そうすると体の中の何かが湧いてきて,やるぞーーって思うのです。
あのね(^_-)-☆よく鬱とか憂鬱と云うが,そのようなものはこの世に無い
と思えば,どうぅって事はない,元気はつらつ頑張れるのです。(^^♪
    • good
    • 0

私の先輩で、金曜日の定時退社時刻から憂鬱になるひと居ましたね。

    • good
    • 0

ちょっと速いですが、寝ます。

    • good
    • 0

サザエさんは来週もあるしな・・・と考える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!