アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubuを見ているときにエラーが発生し、いろいろ調べても治らないし、
音も出ないんです。
それに、webも何か調べていると、すぐ閉じてしまいます。
いろいろやってみたんですが治りません。
誰か直し方を簡単にわかりやすく教えてください。
お願いします。
今すごく困っているんです。
ちなみに、dynabookで、ie9です。
色々データーをけしたくないので、消さない方法を教えてください。

A 回答 (2件)

ここはカテゴリーが違うので。



下記のwindows Fix itを実行してください。
http://support.microsoft.com/fixit/ja
1.IEをクリック
2.問題の種類>パーフォーマンス、エラー・・・を選択
3.解決策を実行

IEのアドオンが犯人だとは思いますがPC自体の故障もあり得ます。

電源が劣化
音がするならハードディスクの故障寸前
メモリーの不具合

等々。
ノートパソコンなら修繕費は新しく買うぐらいにつきます。
但し修理に出したからと云って直るとは限りません。
弄くられて高い修繕費を払って不具合のままでお終い。(どのサポートにもあまりスキルが無い)

メーカー品は正規DVDも付いていないコピー商品なので、windowsの再インストールも出来無いし。(工場出荷時状態に戻すだけ)

ファイル、フォルダを保存したければ外付けのHDをセットしてD&Dでファイル、フォルダを移行させるか、大容量のフラッシュメモリーを使うかです。

詳しく聞きたければパソコンのカテゴリーで質問しなおしましょう。

但し自分の使っているPCの

機種
エラーメッセージがどんなものか?
電源を入れたときの状態
起動後の画面状態
何をした時にエラーが出るか?
シャットダウンが連続して起きるのか?
アンチウイルスソフト、ファイアーウオールの状態は?
別のブラウザ(例えばFirefoxやopera)を使ったらどうなるか?
フラッシュ、silver-light等、動画関係のものは最新のものに更新されているのか?

等々、自分で判る事を列記してから質問しましょう。

ファイル、フォルダの保存方法が判らなければ、エラーとは別に質問を。

回答者には貴方のパソコンが見えるわけでもなく、頭の中が見える訳でもありませんので正確に、判りやすく症状を列記してから質問しましょう。
    • good
    • 0

情報が少ないので詳しい原因はわかりかねますが、問題はIEの中だけで起きているように思えます。



したがって、IEのリセットを試してみるといいと思います。

IEだけのリセットなので、PC内の他のデータ等に影響はないでしょう。

やり方は以下のページにあります。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/2539155/ja

この回答への補足

回答ありがとうございます。でもリセットができないんです。
「ウィンドウを閉じてください」となります。
すみませんが回答お願いします

補足日時:2014/02/17 00:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!