プロが教えるわが家の防犯対策術!

信じなくても結構ですが、以前読売新聞の下請けで働いて
、右翼思想がバレて解雇されました。

右翼構成員や麻薬類などは一切関係なく、ハリソンフォード
などが映画で吹き替え、二重表現をしてる明仁天皇の思想
を、マスコミ関係者に聞いてブログなどで書いてます。

そのマスコミの素性は知りませんが、朝日新聞関係を匂わせ
ますが、朝日新聞の配達とかなら良いかな?とも思いますが。
資格は民間の心理カウンセラーしか無く、臨床心理士などは
別の資格になるので出来ません。ほぼ無資格です。

A 回答 (1件)

左右関係なく、面接で思想を前面に出す人は、採用されづらいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!