プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業として結構な人がFXしてるってことですか?なんかやれば必ず収入が増えるようなことがかかれていますけれども。しっかり勉強して望めば大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

必ず収入が増えるなどということはありません。

間違った情報に踊らされるようなことはないよう注意してください。

ただ正しい知識と経験をもってすれば、
成功する確率を高めることはできます。
たくさん勉強してたくさん儲けてください。

さてここで成功する確率についてなのですが、
ただ勉強するだけ以外にも高める方法があります。

それが業者選びです。

スプレッドの幅が狭い業者を選べば、
失敗する可能性を減らすことができます。

不安要素を一つ一つ取り除くことこそ、
成功への近道ではないかと思います。

まずは業者選びですね。
参考までにスプレッドによるFX業者比較ページをどうぞ。

参考URL:http://xn--fx-p19dy1go91b84t.jp/search/SpreadTab …
    • 0

FXって、借りた金を担保にしてさらに金を借りて、その総額で博打を打つ仕組みです。

成功すれば本来手に入る掛け金の数倍の額が、負ければ、負けた分を追加で支払います。この時、持ち金に余裕がないと、損分を即金で払うことになるので、損金に耐えての逆転ホームランはできません。
ここがお金を持っている人が持っていない人から巻き上げる仕組みになります。

ただ、日本経済を守るためには必要か仕組みで、これまで何度も日本経済を破綻させようと仕掛けた人たちに対して、ミセスワタナベが競りかけ、競り勝っています。
ゼヒゼヒ、勉強をされて、日本経済を救うメンバーに加わってください。
    • 0

極端な話100万を500万にした人の影には100万を0円にしてしまった人が5人はいるってことです。

ん?500万にした人の儲けは400万なのに0円にした人の損失は500万…。不足分のFX業者のもうけです。
 資産を5倍にした人は自慢げにあちこちで吹聴しますが、100万円を溶かした人はあまり騒ぎません。
 FX業者は資産を増やした人の話をして、さかんに素人を引き込もうとしますが、それはばくちと一緒で胴元は儲けが補償されているからです。
 もしFXをするなら、四六時中パソコンにしがみついて、利益確定や損切りを的確に行わなければ、あっという間に自分の種銭が消えていきます。
 自分の親の遺産を1700万溶かしたyuutubeの有名人とか、数年がかりで資産を1億円にしたけど、利益確定をしないで外出して戻ってきたら残りの資産が80万円になっていたという2ちゃん市況実況1板の有名人を知っています。(知り合いではないですが)
    • 0

多少の経験は有りますが、…

以下の条件を6つとも満たせるなら、かなり高い確率で勝てます。
・まず、ちゃんと勉強する。
・賭けている間は、相場の状況や、相場に影響する経済ニュースを、最低でも1日1回はチェックする。(実親の葬式の日でも)
・有り余るお金が有って、ちょっとずつ増やせば良いと割り切る。
・相場が歴史的高値、安値に入っているときは、手を出さない。
・米国雇用統計の日には、手を出さない。
・万が一、負けがこんで来たら、一旦全ての掛け金を精算し、1周間くらいは休む(すぐに取り返そうとしない。)

・・・普通の人は、これが出来ないので、負けます。(特に最後の点)
    • 0

9割の人が負けるといわれている世界です。

しっかり勉強して勝てる方法を身につければ勝てる可能性もあるという程度です。

間違いなく負けると思いながら試しに少額でやってみたらいかがですか?
    • 0

ばくちっすから、ウンが必要っす。

ま、頑張ってね。
    • 0