アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2004年5月3日に気がついたのですが、
本を探そうとして
http://www.esbooks.co.jp を
見ようとしたのですが、
ページを開くことができません。
yahooの本の検索ページは開けるものの
http://www.esbooks.co.jp/ サーバから
リンクしている画像などは「×」になってしまいます。
連休中はサービスを停止しているのでしょうか
それとも何らかの障害が発生しているのでしょうか。
皆さんのPCからは見られますか?

A 回答 (3件)

今、アクセスしてみましたら、表示されませんでした。



esbooks は私も結構使っていますが、
前にも何度かこういうことがありました。

相手側の問題だろうと思います。

--

この回答への補足

2004年5月5日午前1時すぎに見られる様になりました。
何だったのでしょうか。
とりあえず締め切らせていただきます。

補足日時:2004/05/05 01:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在、
niftyとesbooks.yahooに問い合わせを
出しています。

お礼日時:2004/05/04 14:08

今見てきましたが全く問題なく見れます



リロードしても駄目なら
スタート→コントロールパネル→
インターネットオプション→全般→ファイルの削除
で、どうですか?

この回答への補足

#1さんの補足欄に記入できなかった情報を
補足させていただきます。
--------------------------------
セキュリティソフト(Windowsのみ)
 Norton Inetnet Security2004
 Ad-aware6.0(フリー版)
--------------------------------

補足日時:2004/05/04 09:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいた方法を試してみましたが
削除ボタンを押すと砂時計のまま
処理ができなくなりました。
スタート→コンパネ→インターネットオプション→
全般→設定→ファイルの表示
で、開かれたウィンドウ内のファイルを全部選んで削除
してみましたが、どうしても削除されないファイルが
かなりありました。
他のHPは問題なく見ることができるので
不思議でなりません。
ウィルスなどの影響でしょうか。
ウィルススキャンも試してみようと思います。

お礼日時:2004/05/04 10:01

昨日も問題ありませんでしたし、今確認しても全然問題なく見られます。



(お使いのプロバイダがメンテしているとか)質問者さんの環境の方で問題があると思われます。

この回答への補足

PC環境は
Windows-XP
InternetExplorer6.0
-------------------
Mac-OS9.1
InternetExplorer5.1
-------------------
プロバイダ:nifty-アッカ(ADSL-8M)
--------------------------------
ADSLモデム→ハブ┳PC(Win)
        ┗PC(Mac)
------------------------------------
WindowsでもMacでも見られない状況です。

補足日時:2004/05/04 09:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
niftyの障害情報を確認してみます。

お礼日時:2004/05/04 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!