プロが教えるわが家の防犯対策術!

解除したので、レジストリかcmdで確認できませんか。
いくら探してもないので、たぶんできないんだと思うけど…

余談ですがMicroSoftというカテゴリを作るべき。

A 回答 (1件)

OSは何ですか?Ubuntu?Win98とか?



できません。実際に接続してみるのが手早くて簡単だと思うけど。
おそらくTCPIP.SYSにパッチをあてたんだと思うけど、著作権とかライセンス的にどうなんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMDで、できました。
簡単って、タブをたくさん開く事だと思ってませんか?

制限自体は、ウイルスやパケット攻撃を防ぐ1つのサービスなので
解除する事は著作権の問題ではないかな。

ただ、それによってShareやPD等のいわゆるファイル共有を行うと
著作権の問題かと思います。

お礼日時:2014/02/25 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!