アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シェリーメイのぬいぐるみバッジのセット売りをオークションで落札しましたが、明らかに私の所持しているメイちゃんとお顔が異なります。
説明では2010年のものとのことで、初期の頃は顔が違うのかな?と思っていましたが、よくよく思い出してみると、ダッフィーとは違い、シェリーメイはほとんど初期から顔が変わっていないと思います。
また、タグとシリアル番号の内側が今のぬいばは向かいあっている(印字面同士が内側にある)のですが、この子はシリアル番号の印字面が、タグとは逆の外側にあります。わかりにくい表現ですみません。
タグはメイドインチャイナです。

ぬいばの偽物の見分け方の情報があまりなく…もし偽物なのであれば返品します。
(相手は中国の方で、しかもセット売りなので返金には応じないと思いますが)

非常にわかりにくい文章で申し訳ないのですが、見分け方等に詳しい方がいらっしゃったら、お知恵をお貸しくださいませ。

「シェリーメイぬいぐるみバッジ偽物オークシ」の質問画像

A 回答 (1件)

偽物例として、シェリーメイの見分け方は一番下の方みたいです。


http://milky.geocities.jp/ilovedisneyxxxx/fake_d …

お持ちの他のは、全部ベトナム製なんですか?
Sサイズ以外はありえない中国製、ってありますが・・・
中国だけに、食品でも何でもあまり信頼出来ないかもしれませんね。
本物だったら良いのですが。
1つのサイトが必ずしも正しい事を書いているとは限りません。
人間、勘違いもあるので、2つ以上のサイトで、同じことを書いてある方が信頼性が高まります。
私は詳しくないので、さらにはこちらと以下をご参照ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B7%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2014/03/05 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!