プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前に不倫相手と別れた30代後半の女です。

恥ずかしい話、今でも元不倫相手のことを好きで
よく思い出します。

特に彼とのSEXが忘れられずよく思い出してしまうのです。

不倫経験者の方、相手とのSEX思い出しますか?

私だけでしょうか?

「欲求不満なだけ」と言われる可能性が高いですが
他の方の意見もお聞きしたくて。

A 回答 (12件中1~10件)

元不倫相手を忘れることが重要と思います。

 忘れられないから何時までも思い出すと思いますが心に出てきましたら気分転嫁を計ったり、運動をしたり、精神を元不倫相手から離すことが元不倫相手を忘れ事に繋がると思います。 SEXは心に大きく残ると思いますが意を決めて忘れることが重要と思います。 新しい彼氏を作ることに精神を集中させるべきと思います。 無理をしなく、結婚できる彼氏を作り最終的には結婚すべきと思います。 これによりSEXに関しても元不倫相手から解放されると思います。
    • good
    • 8

きっと当時はとても楽しかったのでしょう。

楽しい思い出は新たな楽しい出来事でもないと色褪せないですよね、分かります。僕は現在不倫3回目ですが、最初の女性はよく覚えています。でも今の女性も好きで、今は今という感じで楽しんでいます。

新しい出会いなどあると、新鮮で刺激的で、元不倫相手が良い意味で完全に”思い出・記憶”になります。だから貴女も新しい新鮮な出会いを見つけると、更に人生楽しめるようになると思いますよ。

参考URL:http://hitodumania.net/
    • good
    • 3

返信有難うございます。



「時間薬」確かに時の経過と共に記憶は消せないまでも
薄らいでくるものかもしれませんね。

現在はそれがいつ頃になるものなのか、後どのくらい経過すると心が落ち着くのか
見えてこない日々に焦燥感を感じながら生きています。

今回heicoco様の投稿に回答させて頂いたことで貴女が私と似たような経験をされたことを
知りました。

お恥ずかしい話ですが4ヶ月前、あまりにも辛く苦しくどうにもならない心を
誰にも相談できないことでここで相談、投稿 私も致しました。

不倫 ということだけで手厳しいお灸をすえられ「自業自得!」等罵倒される回答も届きました。

その中に一人 「貴方と同じような経験をしました」という女性から回答がありました。

1本のメールで全てが一瞬で終わってしまった・・・
このような経験はやはりあるものなのですね。

「時間薬」いつか効いてくることを信じて日々頑張っていこうと思っています。

私は了見が狭い人間かもしれませんが、彼との出会いを良い思い出として捉えることは
一生できないと思っています。

好きだった、愛していた、信頼していた・・・
この思いがあまりにも大きかったため、彼に一方的に線引きをされたことは
数か月の温かい関わりすら虚像としか感じられなくなりました。

それだけ裏切られた(騙されていた)ことに傷つきました。
自分自身が彼の何を見て何を信じていたのかさえ今となってはわからないのです。

忘れることはおそらく一生できないと思っています。
でも薄らいでくれることを一日、一日願いながら生きていきたいと思っています。

このような同じような経験をして同じように苦しんでいる方々が存在していること
このことを知ったことそれだけでも気持ちが、私だけではないのだと思えるようになりました。

家庭外で、道を外れた恋をした罰だったのかもしれません。

傷つけられて感じていること 人を傷つけることはしてはいけないと思っています。

heicoco様には優しいお言葉をかけて頂き感謝しております。

お互いこれからも一日、一日頑張って生きていきましょうね。

有難うございました。
    • good
    • 19

私も2年ほど前に約1年間交際した彼と別れましたが、考えない日はありません。



身体のことだけでなく、一緒にいった場所や彼のしぐさなどなど、様々なことを思い出します。

別れたころは、質問者さんと同じく辛くて辛くて通勤の途中でも毎日泣いてました。。。
けれど、ある日から無理して忘れなくていいと思うようになると自然と考える瞬間は減ってきています。ただ、5秒でも考えてしまいます。
いつになったら考えなくなるんだろう・・・と思ってましたが。

彼と別れてから色々な人にお付き合いを申し込ましたが、こんな状況なので付き合う気にもなれずにいます。恋愛が少し怖いです。

質問者さまもこんな状況なのでしょうか・・・。お互い幸せになれるといいですね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

別れた後の経緯がほとんど同じ状況で思わず「そうそう!」と
うなずいてしまいました。

無理して忘れる必要ないですよね?

この記憶とうまく付き合って、その中でまた良いと思える人に
巡り合えたらいいですよね。

ホント、お互い幸せになりましょうね。

お礼日時:2014/02/24 12:55

経験者です。


私も思い出します。でも欲求不満ではありません(笑)
正直セックスは極上とは言えず、主人との相性の良さを再認識したぐらいで…。
私の中では彼に求められる事が全てでしたから良し悪しはどうでも良かったです。
それでも思い出しますね。
彼の反応とか思わず口走っちゃった台詞とか(笑)
私達の関係は質問者様が指す不倫関係とは違うかもしれませんが、それでも終わった時は切なく悲しかったです。
身体の記憶はそんなに簡単に消せないんだとその時悟りました。

各々事情は違えどこんな風に思いを吐き出せること…質問者様に感謝します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

「身体の記憶はそんなに簡単に消せない」

そうですね。確かに仰るとおりだと思います。

今まで自分だけがこんな記憶を持ったまま
取り残されているような気持ちでしたが
ここに書き込んで同じような思いをされている方がいらっしゃると
わかっただけで、こちらも何だか気分が楽になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/24 12:45

お礼メール有難うございます。



先日、回答させて頂いたものです。

貴女からのメールを拝見し以前のお付き合いが3年前であることに驚きました。

3年経過しても未だにその彼のことが忘れられない・・・
忘れるどころか良い思い出として受け止めながら日々暮らされている・・・

貴女の思いが私の今、抱えている思い以上に重いこと、
そしてこのような思い、経験をした場合はそう簡単に忘れることも、払拭することも
難しいことが今更ながらとても難しいことなのだと思えました。

憎しむこと、嫌いになれること きれいに忘れ去ることが出来るものなら
どんなにか楽になるでしょうね。

貴女の場合、4年間もお付き合いをされていたとのこと・・・
私の3ヶ月半とは比べ物にならないほど彼と過ごした日々の重み

食欲も睡眠も容易にとることもできない、
心療内科へ通院しなければいけなくなった とてもとてもよくわかります。

メールで別れを告げられそれが最後になったとのこと
私と最後がほぼ同じことも驚きました。

なぜ、メールだけで終わらせることができるのでしょうね。
それまで重ねてきた2人の思いはどこに消えてしまうのでしょうね。

元気を出そう、前向きに、もう終わったことだからとこの4ヶ月毎日何度も自分に言い聞かせています。
でもそうすればするほど自分に負荷がかかるようで・・・辛くなるのです。

私が一番苦悩していること
それは別れてしまったこと、もう会えないこともそうですが
なぜにこのような一瞬で彼が心変わりし身をひるがえしたのか?
なぜに一言、そうなってしまった経緯を話してくれなかったのか?

この部分が結局最後、わからずに一方的に終わりを告げられたこと
一番堪えているのはこの事だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

「なぜにこのような一瞬で彼が心変わりし身をひるがえしたのか?
なぜに一言、そうなってしまった経緯を話してくれなかったのか?」

ruminasu1020様の何とも言えないお気持ち本当によくわかります。
答えの出ない答えを求めて彷徨ってしまいますよね。

3年前こちらで私が辛い気持ちを質問した際、
「大丈夫ですよ。時間薬が効いてきますよ。」と言われました。

その頃の私は、本当に時間薬が効いてくるのか
その日はいつになるのかわかりませんでしたが
時間はかかりましたが徐々に効いてきました。

今は本当にお辛いと思いますが
ruminasu1020様にもいつか時間薬が効いて
彼との思い出を良い思い出として思い出せる日がくるといいなと
思います。

がんばってください。

お礼日時:2014/02/23 23:10

こんばんは。



ご質問に対する回答ではなく、
ただのつぶやきになってしましますが・・・

私は半年前に一度だけ関係を持った男性のこと、
思い出さない日が、ありません。
私は独身で、彼は既婚で奥さんの束縛がとてもきつく、
結局もう2度と逢えないまま、終わってしまった、ただの一夜の関係だったというのに・・・

SEXのこともそうですが、
交わした言葉、握られた手の温度、私を見つめた眼差し。。
時間が経って、違う男性とも関係を作ったのですが、
むしろますます鮮明にT_T
あれは、きっと恋でも愛でも、なかっただろうけど、
純粋に相手を想って胸が熱くなって抱き合うことは、こんなに深く刻まれるんですね。
持病みたい、一生この思い出に付き合っていくしかないでしょうか・・・(笑)

男の人から見れば、ただやり捨てられたじゃん、なにばかなこと言ってんの、
と言われますね、きっとここの掲示板でw
でも、何でしょうね・・・

うん、ちょっと涙が出てきました。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

「交わした言葉、握られた手の温度、私を見つめた眼差し。。
純粋に相手を想って胸が熱くなって抱き合うことは、こんなに深く刻まれるんですね。」

確かにそうかもしれないですね。

例え1日であろうと4年の付き合いであろうと同じなんでしょうね。

私は多分もう忘れることは出来ないと思うので
この思い出とうまく付き合っていくことにしました。

お互いここまで思える相手に出会えたことを良かったと思いたいですね。

お礼日時:2014/02/23 21:55

質問者の気持ちはよく分かる。

僕も不倫の彼女を忘れられずにいます。
その人はスタイルはよく美人で肌は白く,食べてしまいたいような人でした。
それにSEXも上手でハスキーな声,そしてしなやかな,うねりを交えた動き,目は細く
薄く開けて僕を見ながら交わるのです。だからこの世でない錯覚を覚えます。
だから忘れた事は1日もないと云っても過言じゃない。

妻とSEXをするたび思い出してしまうので,妻を不倫の彼女と思いながらしています。
これは,本当に不思議です。忘れようと思っても勝手に思いだすのです。
欲求不満とかじゃなく兎に角思い出してしまうから始末に負えない。
あなたが,そのように思うように男の立場から,相手を思う気持ちを語ってみたいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

「忘れようと思っても勝手に思いだすのです。
欲求不満とかじゃなく兎に角思い出してしまうから始末に負えない。」

そうなんです。そうなんです。
わかってくださる方がいらっしゃって嬉しいです。

以前は、忘れたい忘れたい、という気持ちで一杯だったんですが
どうせ忘れられないんだからそれと上手く付き合っていくことにしました。

私も相手に「忘れられない女」として記憶に残っていたらいいですけど。
あっ、嫌な意味での「忘れられない女」になっているかもしれないですね(笑)

お礼日時:2014/02/19 17:55

肌の相性が合う人いるからね。



現状が満足出来ないから振り返ってばかりになるんじゃないの?

そのうち心もからだもトロけさせてくれるような、パートナー見つかるよ。

過去はええ思い出としてしまっとき(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

「過去はええ思い出としてしまっとき(笑)」

思わず私もうなずいて笑えました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/19 15:38

はじめまして。



40代女性です。
投稿を拝見し同じとは言えませんがどこか通じる思いがありました。

私は4ヶ月前に不倫相手と別れました。
別れは突然、一方的に彼からメールで告げられました。
その数時間前までは何も変わらずメールが届き、その前日には会って思いも確認していたのに・・・。

私も彼も家庭がありましたが会って程なく惹かれ合い、3ヶ月半交わしたメールは500通を超え
将来的に身ぎれいになった際、一緒になってほしいとまで言われていました。
妻と離婚する別居も辞さない・・・そんな状況で信じてついてきてほしいと毎日言われ続けていました。

それなのに・・・どうやら妻に私との関係が知れてしまったようで・・・
どのように知れてどうなったかさえ知らされることなく
「妻と子供に全て話しました。終わりにします。もう二度と会わないし連絡もしません。
妻とやり直すことにしました。身勝手かもしれませんがこの3ヶ月半の思いは断ち切ります。
傷つけてしまいごめんなさい。自分は最低な人間だと思いますが
これからの人生は妻と子供のために生きていきます。
さようなら。」

何が起こったのか・・・夢なのか現実なのか未だにわかりません。
彼からのメールに翌日、経緯だけでも教えてほしいと返信しましたが返事はもらえず
後で知りましたがメールアドレスも携帯番号まで変えていました。

妻から強要された可能性も否めませんがあまりにも心無い仕打ちを受け
打ちのめされました。
あれからやっち4ヶ月が経過しました。

忘れようとすればするほど苦しく切なくなり・・・時の経過で当時の衝撃は少しは和らいだものの
あんなにお互い惹かれ合っていた彼に一瞬で去られてしまった現実
なぜ?どうして?と状況が見えないことで苦悩も尋常ではありませんでした。

こんなひどい仕打ちを受けたことで彼を憎しむ気持ち、憤りを感じる思いもないわけではありません。
でもやはり私の心に残っているのは彼を好きだった、愛していたという思いです。

信じて愛していたからこそ裏切られたことにこんなに苦しんでいるのだと思います。
短い期間ではありましたがやはり彼に抱き締められ愛し合ったこと
未だに消し去ることさえできず、あんなに心身ともに満たされた思いを感じたことがありませんでした。

セックスに関しては淡泊で夫ともほとんどもう関係していなかったのですが
彼とのそれは身体で感じるというより精神で感じていたと言っても過言ではありませんでした。

「欲求不満」と一言で片づけられる思いとは違うと思います。
精神的にも肉体的にも不思議とフィットする相手が世の中に存在することを感じてしまいました。

他人から見ると単なる言いように騙され弄ばれたと思われるのが落ちでしょうが・・・
私にとっては純粋に彼を愛し、愛されていると実感できた最高のひとときでした。

心無い対応で一瞬でピリオドを打たれその事には傷つき未だ立ち直れていないのですが
彼との関わりを忘れることがどうしてもできない自分がいます。

貴女のケースとは違うのかもしれませんが・・・おそらく死ぬまで彼のことを忘れることは出来ないのではないかと
思っています。
それだけに・・・心が、傷ついた心をどうしていいものか日々切なくて押しつぶされそうになっています。

甘く切なく、でも愛しい人と愛し合うこと 忘れることなど出来ませんよね(涙)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご自身の体験を教えていただきありがとうございます。

3年前の私を見ているようで心が締め付けられました。

私は3年経ってもここでこんな質問をしてしまっている愚か者です(笑)

貴女と同じように
私たちの4年間の関係が彼からの1通のメールであっという間に終わったのです。

何度も泣きました。何日も眠れない日々を過ごしました。
何日も食事をする気持ちになれませんでした。

このままではおかしくなってしまうと自分で判断し心療内科にかかり
薬をもらい・・・
今ではようやく笑って前向きに過ごしていけるようになりましたが
彼に愛してもらったという記憶だけは忘れたくないのか、未だに思い出しています。

貴女の気持ちは痛いほどわかります。
何をしていても彼のことを考えてしまう。
憎む気持ちとまだ愛しているという気持ち。
いっそのこと大嫌いになれればこんな気持ちにならずに済むのに・・・とか。

楽しいテレビを見ても笑えない。
晴れた日に外に出かけても気分が晴れない。
彼と出会う前はどんな生活をしていただろう?どんなことで楽しんでいただろう?
そんなことまでわからなくなってしまうんですよね。

今の私は無理に彼を忘れるのではなく
どうせ忘れることはできないんだから思い出しては懐かしんでいます。

本当はまだ少し胸が苦しいですが。

お互いこんな思いを胸にがんばっていきましょう。

お礼日時:2014/02/19 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A