プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ロナウドの話題を聞きませんが、どこで何をしているのでしょうか?
少し前に、怪我をしている、という話はきいたような気がしますが・・・
詳しいことを知っておられる方は教えてください。

A 回答 (4件)

遅れてからの回答になりましたが、今度のクラブチームのエキシビジョンの試合に出場したら、ブラジル代表監督のフェリぺは、調子が悪くても

ロナウドは、代表から外せないと言っていたので、確実に来年日本に、来ると思います
    • 0

イタリア、セリエAのインテル・ミラノに所属中ですが

ferggyさんも書いているように、'98-'99、'99-'00の2シーズンに
渡り2回の怪我をしてしまい、現在リハビリ中です。
ただ先日、「さんまの天国と地獄」というTV番組で、リハビリトレーニングを
始めたロナウドの映像が流れていたので、復帰まではそう遠くはないと
思います。一説では来シーズン途中から復帰すると言われているようです。
    • 0

セリエAのインテルというクラブにいますよ。

大きなケガ(膝の靱帯)をしてしまい、手術し一度回復したのですが、
復帰初戦で同じ所をケガしてしまい、再度手術してその後はリハビリ
を続けていましたが、今年になってそのケガも完治しました。
試合に出られる状態であるようですが、
もうシーズン終盤ということで、
インテルもロナウドを無理してまで使わないようです。
ブラジルもやはりケガ上がりということで、
招集には慎重になってるようですね。

来シーズンはきっと活躍してくれると思いますよ。
私も期待しています。
    • 0

今朝のニッカンに載っていたのですが、昨年四月の故障以来初めての練習試合(対戦相手はアマチュアのロディジャーノ)で、レコバと2トップを組んで前半40分と後半13分にゴールしました、3アシストもして9ー5の勝利に貢献したそうです、プレイ時間は61分で予想以上の復調ぶりを思わせたそうです、今季中の復帰は見送られそう、だそうです。

しかし、ロナウドが戻ってくるとブラジルの決定力不足が解消されるかも知れませんね。
    • 0