プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。映画の8mileで、主演のエミネムが運転する車の車内でかかっていた曲です。
場面は、モデルを夢見る恋人?が、撮影会場に行く途中の車内です。恋人が「ひどい顔!昨日飲みすぎたせいだわ!」と言っている、バックのBGMです。
サントラをレンタルしてきましたが、入っていませんでした。

A 回答 (1件)

それは、たぶん、「without me」


だと思いますよ☆「THE EMINEM SHOW」
に収録されてるはずです。
違ったらごめんなさい・・・。(>_<;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
今日サントラを聞いてたら発見しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!