プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり前に、GBAで「グランボ」というポケモン風の(パクリ?)ゲームにはまったことがあるんですが、システムが非常に良く出来ていて 私にとってはポケモンよりもおもしろく感じて毎日のようにやってました。
おそらくポケモンが流行り始めたころに、このようなシステムのゲームがたくさん製作されたのではないかと思うんですが、他にもグランボのように良く出来た作品があればぜひ教えて下さい。
なんとか中古ででもゲットしてプレイしてみたいと思っています。

ハードは、かろうじて生きているGBA、またはDS、PSPの作品でお願いします。

A 回答 (2件)

ポケモンっぽいというと、「デジモン」シリーズとかどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルは知ってたけど未プレイでした。
たしかに気になるのでチェックしてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 18:00

ドラクエモンスターズ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GBCのテリーのワンダーランドだけやったことあります。
GBAやDSのもあるようなので探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!