プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキャルピングに適した海外のFXブローカーを探しています。
myfxbookでリアルタイムスプレッドを見て絞ってみたんですが、
各社HPを見ても正直実際のところがどうなのか分かりません。
そこで、実際に海外ブローカーを使用されている方がいらっしゃいましたら、
その使用感など教えていただければと思います。

検討しているFXブローカー
Armada Markets
AxiTrader
Exness
Forex.ee
FXOpen
IC Markets
Pepperstone
XM

A 回答 (4件)

過去にFXDD > ThinkForex > SynergyFX > Armada MarketsとFXブローカーを利用してきました。


検討されている中ではArmada Marketsが該当しますので、以下、Armadaについて私が感じたことです。

まず、myfxbook等に出ている様にスプレッドは狭いです。
Exchangeアカウントだと別途手数料がかかりますが、それを合わせても世界で有数だと思います。
約定に関しては可もなく不可もなくと言ったところです。
約定ができなかったり、大きく遅れることは遭遇したことがありませんが、結構スベります。
ストップレベルがゼロなのは使っていてうれしいですね。事実上使用EAの制限がありません。
このブローカーには日本語サポートがあるんですが、入出金を含めて、大きく待たされたことはありません。

難点を挙げるとすると、エストニアのブローカーという信用の面と、
日本語の大手IB(Introducing Broker)が取り扱っていないという点、
たまにあるキャンペーンが大したことないという点でしょうか。あと、HPが怪しいです。
今のところ円口座が無いんですが、サポートからは追加予定と返事がありました。

以上、参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
日本語サポートがあるのは助かりますね。
Armadaの利用を検討してみます。

お礼日時:2014/02/21 02:28

IC Marketsは最近日本語ページが出来て日本語サポートも開始されまして、入出金にUFJが使えるようになりました。


円口座もありますので円での入金も可能です。

日本人スタッフの方がいますので、日本語で質問してみて下さい。
スキャルピングは問題ないです。
日本語ページが出来る前からHP上で謳ってます。

自分はVantageでやってます。
スイングなので、業者の評判だけで選びました。
この前はIFC Marketです。
ツールは良かったんですけどね
FXProにも口座持ってた事があります。

海外は他にCITY INDEXに口座があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Armada MarketsとIC Marketsに口座を作って、自分にあったほうを利用しようと思います。

お礼日時:2014/02/23 22:50

XMとペッパーとFXDDを裁量トレードで使ったことあります。


丁半博打やるならXM、レバ100倍程度の損切り有りのスキャならFXDDが私は使いやすいです。

XMはスプレッドがかなり広くて変なヒゲで狩られやすいですが、入金ボーナスが高額です。
CFDができたり追証がないのも魅力的です。
デイトレ向きかと思います。

FXDDは約定早くて、手数料かかりますが主要通貨のスプレッドが狭いのが魅力です。
レバ400倍の日本の業者みたいな感覚でできます。
入金の反映は遅いです。

ペッパーは頻繁な鯖落ちとかなり滑るのが嫌で使うのやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
XMも検討してみようと思います。
FXDDはおっしゃるとおり入金等に問題がありそうなので見送ります。

お礼日時:2014/02/21 02:32

国内でも海外でも大手なら安心できるんじゃないでしょうか?



Pepperstoneは近年急速に顧客数を増やしています。

また、AxiTraderはEAを使用した場合の成績が良いという噂を聞いたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!