プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党は移民推進
ネットは移民反対派が多いです。

個人的には中堅層以下の子供も不要だし、移民も不要だと思ってます。
だから中堅層以下の子供が増える少子化対策や貧困国の移民はどちらもいりません。
他人の負担にならない個々の収入だけで育てられる世帯が産めばいいだけ。

普通にロボット化や専業主婦税やニート税の導入。
これだけでも十分な労働力人口や生産は維持できるでしょう。

まず、今の非正規社員がしている労働の多くはロボット化できる物も多い事
大企業の正社員で約400万の余剰社員(ネットではニート社員と言われている)がいる事。

労働力世代での非労働力人口比率がOECD35か国で最低水準な事(特に女性)
これだけでかなり労働者人口を社会にひきづり出す事も可能でしょうし

3号被保険制度や生活保護制度の実質廃止で1000万程度の赤の他人の納税者
に負担をかけている層を大きく減少させられる。

それで22歳~62歳あたりは医者の診断書で働くことが困難とみなされた
者のみ生活保護がうけられ
その他は自己責任の社会にする。生活に困ろうと働かないのが悪いだけ。

こうすれば、それだけで労働力人口不足の対応、社会保障面の対応はできるはずで

中堅以下の他人様の税金に集る層の子供や貧困国からの移民は不要だと思います。

.

A 回答 (8件)

>普通にロボット化や専業主婦税やニート税の導入。



主婦層からの票がなければ、そもそも選挙に勝てないので無理でしょう。

現在、労働力不足が深刻なのは建設業です。特に測量技師などが不足しております。
ここでロボットに頼ることは難しいでしょう。

現在、全国的に(特に東北地方)労働力が不足しております。
復興需要で建設/土木の賃金が上がっており、
他の産業から建設の方に人が流れております。
賃金の高さの為にフィリピンパブのお姉さんでさえ、
建設業に従事するようになっているくらいです。

人手が足りないのは参考URLをご覧になればわかります。
産業界から政府に要望が上がり続けております。産業界からの
支持も必要な自民党としては必要な措置でしょう。


移民に反対するのは日本人としての気質ではないでしょうか?
大久保での反韓デモは根強いものがあります。


アメリカは年間10万人以上の移民を受け入れます。
国として労働力、特に外からの頭脳が必要であるからと
考えているからです。実際にシリコンバレーで働くエンジニアの
半分は外国人です。

日本政府も労働力不足を補うために移民の受け入れを
20年計画で立てる必要があるでしょう。
アメリカのようにワーキングビザで在住できる期間を
6年に制限すれば、景気によって労働力が必要な時と
そうでない時とで分けて移民の数を制限すればよいのです。

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/file/04-Houdouhappyou-1160 …
    • good
    • 0

世界的には日本人など底辺から最上級まで一人も必要有りません。


日本人の滅亡に反対する世界支配者はいないのです。
滅亡の順序としては金持ち上級集団を滅ぼしてから中堅を滅ぼす。

最後で良いのが貧乏集団という事なのですねーーー
移民が増えれば上級集団が滅びて行きます。最近始まってますよね
社長クラス人物の殺害がね・・・金持ちに広がり・・・中堅も殺害。

貧乏階級としては金持ちが殺されても損得ゼロですし、底辺移民が
増え暴力事件が増える事で収入が増えるならまぁー歓迎ですね。
中堅階級が年間1000人ぐらい殺されれば底辺の賃金は上がる。

すでに貧乏階級に資産は無い。中堅を蹴落として資産没収が流行の時代。
つまり大金持ちと貧乏人は残るが中堅は消滅して行くのが現状だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ち殺害って餃子の王将ぐらいじゃなかったっけ
カンボジアが依然のポルポト政権で
頭の良い奴は有害にしかならないといって
大卒者を徹底的に殺害していきましたね。

まぁ日本もオウムなどのように頭の良い奴ほど
デカい事件を起こす現実もあるんだけど。

お礼日時:2014/03/13 01:06

そもそもこうまで急激に人口が低下してしまっては


数十年後の介護する人間すら足りません。最低限以上の人数確保は必要です。

個人的には移民をガンガンしてドンドン犯罪率を上げてほしい

 そもそも出生率の低さ=平均寿命の高さ
 これは見事なまでに比例してます。

 例えば危険な国家や、医療などのインフラが完備されてない国家は見事なまでに
出生率が高い。 これは種の本能ともえます。

 例えば戦争なんか起こると異常なまでに出生率が高まります。
なのでドンドン韓国人や中国人を犯罪を犯せば日本の出生率も高まるでしょう
 そして反韓、反中感情が高まれば、朝日&毎日新聞のような考えの新聞は大多数の人間に支持されなくなるでしょう
 日本という国を民主党という国に任せて一度痛い目にあって目が覚めたように
 親韓、親中という思想を捨てる為に一度痛い目にあったほうがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、団塊世代や団塊ジュニア世代みてると
出生率が高いとろくな事がないと思ってるので
1,7程度の出生率でよいと思う。
3000万ぐらいまで人口減ったら、今度はまた増えるでしょう。

お礼日時:2014/03/13 01:04

・移民に反対して守りたい物って治安でしょうか?



いいえ、自分より優秀な移民が移住してきて失業するのが
怖いだけです。

いつの時代でも
移民に反対するのは
経済問題です。

他のことは、すべて言い訳口実に、すぎません。
きもちは、わかるが\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

この回答への補足

優秀な移民なんてくるのですか?
移民=3Kなどの仕事をする人というイメージがあったんですが

移民も大企業などにたくさん入ってくるのですか?

補足日時:2014/02/26 00:53
    • good
    • 0

”他人の負担にならない個々の収入だけで育てられる世帯が産めばいいだけ”


      ↑
これは賛同です。
自分で育てられないなら、子供など造るな
と言いたいです。


”労働の多くはロボット化できる物も多い事”  
     ↑
簡単にロボット化といいますが、設備投資を
するてのは大変ですよ。
お金をかけてロボット化したけど、注文が減った
という場合、非正規社員なら解雇出来ますが、
ロボットは解雇出来ません。
ロボット化の為の資金と利息の返却は続きます。


”大企業の正社員で約400万の余剰社員”
    ↑
余剰社員の削減は現実問題としては非常に
難しいです。
大企業ですから組合もあります。
そう簡単に削減できませんし、削減できても
それを、工場労働や土建に回す、なんてことが
簡単にできるとは思えません。


”労働力世代での非労働力人口比率がOECD35か国で最低水準な事(特に女性)”
    ↑
私は、子供の健全な発育の為には専業主婦を
増やすべきだと思っています。
それに外国人労働者を増やしたい、という分野は
工場労働や土建ですから、女性の場は少ない
でしょう。


”それで22歳~62歳あたりは医者の診断書で働くことが困難とみなされた
者のみ生活保護がうけられ
その他は自己責任の社会にする。生活に困ろうと働かないのが悪いだけ。”
     ↑
これは賛成ですね。
ハンデが無いのに仕事をしないで生活保護なんて
のは犯罪行為です。
選ばなければ仕事はいくらでもあります。
警備員や清掃は万年人手不足です。
工場労働や土建などは募集をしても日本人は
応募してきません。
働けるのに働かない、なんてのは餓死して結構です。


”こうすれば、それだけで労働力人口不足の対応、社会保障面の対応はできるはずで
中堅以下の他人様の税金に集る層の子供や貧困国からの移民は不要だと思います。”
    ↑
専業主婦以外は賛成です。
日本の場合、移民のほとんどは韓国、中国からに
なるでしょう。
特に韓国はいけません。
在日と結託して、強力な反日勢力になる怖れがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどロボットの設備投資代が膨大ですか。
アメリカは薬剤師をロボットしているみたいですよ。
これだけで1つの薬局で10万ドル以上の人件費削減になって
6年以上、ロボットを使えば元がとれるそうです。

専業主婦いりますか?震災後の買いだめのほとんどは専業主婦、暇だから風邪ひいた程度でも医者にかかる、その医療費の7割が他人が負担させられている、まちなかにいられると煩いし邪魔になる、社会経験がほとんどないから、専業主婦が子育てすると
子供の忍耐力が低くなる、実際に日本と韓国が専業主婦率が高いけど、ほとんどの女性が働いている北欧やドイツなどと比べて
子供の忍耐力は圧倒的に北欧の方が高いというデータでていますよ。

お礼日時:2014/03/13 01:02

移民を受け入れたら大変です。

もし無制限に受け入れたら日本列島が沈むくらい集まります。
ですからどこかで止めねばなりません。どこで止めるか? 今でしょう。

日本はもう移民を受け入れてはなりません。止めたっていまいる外国人が永住権を取り、国籍をとり、兄弟を呼び寄せ自然に増えて行くのです。外国人は少しずつ増えて行きます。

外国人が増えると、

1.治安が悪くなります。アジア系外国人の犯罪はかなり多いです。

2.福祉制度が揺らぎます。外国人を受け入れたらその外国人にだって日本人と同様の福祉を与えねばなりません。

労働力の不足や健康保険、年金などの問題は定年を65歳まで延長することによってかなり緩和されます。60歳で一応定年としますが、再雇用し65歳までの給料は半分ほどになります。
部長だった人を嘱託にするのはひどいように思えますが、社会全体がそうなることによりシステムを受け入れられます。日本人は働くのが好きですから60歳で定年なんて早いです。今までの半分でも給料をもらえればそのほうが家で粗大ゴミになるより良いに決まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧困人口大国からの移民はゴキブリみたいなかんじなんですね。
繁殖力がすごくて。
そういえば中国人が海外のいたる国に進出してきて
いたる所にチャイナタウンをつくっていく
気持ち悪いですね。なぜか韓国にだけはチャイナタウンが存在しないとか・・・・・・

中国、インド、ブラジル、フィリピン、朝鮮だけは
勘弁してほしいですね。

お礼日時:2014/03/13 00:56

アドルフ・ヒトラーが、割と質問者さんと近い考え方でしたが、失敗してますよ。



共産主義や社会主義よりは、現実的な理想論かと思いますが、理想は理想です。
私企業とか学校など、国家より遥かに小さい組織でさえ、完全な選民主義など達成出来ていませんし、永遠に達成しないでしょう。

理由は、「働かないアリに意義がある」と言う書籍が有名ですが、エリートを集めたところで、最終的には、必ず3割程度は落ちこぼれと化すそうだからです。
仮にヒトラーを100人集めたところで、総統は一人だろうし、中には乞食のヒトラーも出てくるのでしょう。

従い、質問者さんの理想社会は、若干、平均点は上がるだろうけど、最後は今とそんなに変わらない状況になり、人口や国力のみが圧倒的に減少しそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ちは貧乏人がたくさんいるから金持ちがでてくるという定義と同じですか。
大学でも同じ事がいえて
日本の7割近い私立大学はほぼ全入で、正直、存在意義もないと
個人的には思ってます、真紀子議員も潰したがっていました。

でも、価値のある3割の大学だけを残しても
今度はその3割の中から下流大学がうまれてくるというものでした。

お礼日時:2014/03/13 00:54

現状200万人の中国・韓国の在日外国人がいます。


ブラジルやフィリピンなどを含めると300万人です。

自民党案だと、介護師で100万人。

日本で勉強させても、本国で勤め先がありません。
民主党案だと1000万人らしいです。

ま~女性だけなら問題なくて良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮、移民って中国、韓国、フィリピン、ブラジルだもんね・・・・
嫌いな国ばっか、だいたい人口が多い国って嫌な国々ばっかり。

お礼日時:2014/03/13 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!