プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのスライドショー ソフトでも、できあがりの画質は悪いし、16:9のハンビジョン比率でないし、BGMとの関係も満足できないです。
適当なソウトご紹介下さい。
Win7で、今まで使ったソフトは、アドビフォトショップエレメンツ、同プレミア、アクスの魅せるフォトムービーなどです。

A 回答 (3件)

>Utilと言いますと、元になるアプリが必要なようです。


必要ありません。下記動画の通りインストールすればいいです。
スライドショー専用ソフトも飽きがくると思うので紹介しました。ゆっくり覚えて下さい。
サンプルも参考にして下さい。
インストール説明動画

   
・00:00:30 インストール用フォルダ作成   
・00:01:08 本体インストール        
・00:05:55 読込み設定・AVI出力      
・00:20:50 拡張X264出力・MP4出力    
・00:31:11 拡張編集インストール  
・00:33:12 拡張編集読込み動画種類(形式)拡大  
・00:34:03 拡張編集基本的使い方   

http://www.youtube.com/watch?v=GW2aRkFvc9A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じっくり、勉強します。

お礼日時:2014/02/22 10:08

AviUtilの拡張編集お試し下さい。

本来は動画編集ソフトですが画像でも面白い事ができます。
AviUtil本体に拡張編集プラグインと拡張x264出力(MP4/H.264でハイビジョンで綺麗に保存する為)を付加インストールします。
編集概要:添付写真
ソフト立ち上げ拡張画面に画像をドロップ読み込みし移動、シーンチェンジ、拡大、変形、回転などを設定し編集完了後拡張x264出力でMP4保存する。

作成サンプルYouTube :
「高画質のスライドショー ソフトがほしい 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
しかし、私には少々難しそうです。
Utilと言いますと、元になるアプリが必要なようです。
それがわかりません。
スライドショー専用のアプリはないでしようか ?
サンプルHPも、何故かわかりませんが閲覧できませんでした。

お礼日時:2014/02/22 08:43

>高画質のスライドショー ソフトがほしい !


使った事がないので、高画質かどうかは分かりませんが、無料体験Windows版があります。
http://www.wondershare.jp/howtomake/photo-to-sli …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考HPありがとうございます。
検討させていただきます。

お礼日時:2014/02/22 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!