アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと数カ月で20歳になります

今まで彼氏できたことありません

友達も気を遣って、合コンなどに誘われますが

挨拶したときから、
わたしに対して無関心な事が伝わります

話しかけてくれる男の人もいますが
仕方なく話しかけてると思うと
本当に申し訳ない気持ちで一杯です

また、可愛い女の子がボディータッチ?をすると
当たり前ですが、男子はとてーも嬉しそうにします

それで、どんどん女の子から触って
距離が近いです
そのあと男子からお持ち帰りみたいな様子を何度もみました

普段の生活でも、
女の子は気のない男子にボディタッチして
男子がデレデレしてる場面をみます

気のあるそぶりをして甘えている所もあります

とても羨ましいです。
わたしは、かなりのブスなので
間違ってもしてはいけません

消極的になるのが誰にも迷惑かけない方法だと思います
もう一生合コンなんていきません

可愛い、美人な子って
初めからフレンドリーな子が多いような気がしますが
拒否られる不安とか一切ないのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

日本一の美女の後藤久美子


アメリカ一の美女のグレースケリー

この本当の美女たちを嫌いな男女たちも多いよね
この二人だって失恋したこともあるよね

最愛のパートナー
相思相愛の相手
あなたが愛する男性あなたを愛する男性
は地球に一人いれば良いのだから
他人の発情現場を観察しなさんな

魂と魂が出会う
人格と人格
オーラとオーラ
良縁は自然で健全な場所にあるよ
頑張ってね
    • good
    • 6

安っぽい女性ほど男性に遊ばれているだけなのにモテていると勘違いしていると思います。


もてなくても大事にされている女性の方が、よっぽど幸せだと私は思います。
外見だけで愛される女性は逆に惨めだと私は思います。
男性にモテて注目を浴びたいという考え方は傲慢だと思います。
私は逆に男性は他の女性を好きになってほしいです。私なんて好きになっても男性を幸せには出来ないですから。私は惨めな思いを、これ以上したくありません。他に、もっと素敵な大人な女性がいるはずだからです。こんなダサい私に好かれる男性が可哀想だと思ってしまいます。
    • good
    • 5

確かに多くの男性から見て「きれい」「かわいい」と思える顔を持っている女性というのは存在します。

そしてそういう女性と接すると男性はどうしても嬉しくなるので会話も弾み、多少のわがままも許す、ということになりがちです。子供の頃からそういう経験を多くしている女性は男性と接することに対する不安が少なく、気軽に男性に声をかけたりボディタッチをしたりすることができるので、ますます男性との距離が縮まる、ということになりますね。
また合コンというのは数時間の会話で好みの異性をみつける場なので、外見が重視される割合が大きく、初対面の男性と気軽に楽しく話せる女性が有利なので、かわいい子、きれいな子がもてるのも間違いないでしょう。
合コンだけでなく色々な場面で、かわいい女の子、きれいな女の子の方が、男性と仲良くなる機会が多く、その中から自分にあう男性をみつける機会も多くなるので、そういう点で「得をしている」という事実は否定できないと私は思っています。

しかし世の中の男性が「合コンでかわいい子をみつけて『お持ち帰り』を狙う」ような人ばかりだというわけではありません。
自分のかわいさを自覚し、気軽に男性に話しかけたりボディタッチができたりするような女性でなくても、その女性の持っているよさを感じ取り、魅かれていく男性はたくさんいますし、顔がかわいいかどうかは気にしない、という男性もたくさんいます。「気のあるそぶりをして甘え」るような女性は好きではない、という男性だってたくさんいます。
きれいな子、かわいい子の方が有利なのは間違いないにしても、結局は中身が大切なので(いくらかわいくても、つきあってみたら性格があわないということでは長続きしないでしょう)、あなたはあなた自身を大切にして、あなたにあう人と出会える機会を待つのがいちばんいいのではありませんか。合コンでちやほやされることなんかより、あなた自身が誠実に生き、誠実な人と仲良くなれることの方がずっと大事だと思うのですがいかがでしょうか。
    • good
    • 6

>可愛い、美人な子って


>初めからフレンドリーな子が多いような気がしますが
>拒否られる不安とか一切ないのでしょうか?

あるに決まってるじゃないですか(笑)

合コンとかに参加するなら、とりあえず笑顔ですね

で、「彼氏をGETするぜ!!!」的な気合で臨むのではなくて、「今日は一緒に楽しくいきましょう」といった気持ちで臨むとよいです
せっかく、時間とお金を使って参加するのですから楽しく参加するに越した事はない

なので
>話しかけてくれる男の人もいますが~
ではなくて、自分から話掛けて楽しくお喋りすることから初めてはいかがですか?
自分同様、相手も初対面の人に対して気後れしている可能性について考えてみて下さい
まずは、気軽に話せる友達を作るところから
    • good
    • 3

女性は減点法で考えるんですね。



ここがダメだからー10点、あそこがダメだからー20点・・・・引いていくとすぐに0点になって自信がなくなってしまうんですね。

男性は加点法なんですね。
0から点数を足していく考え方です。
すごく良いものがあれば、100点満点で1万点って事もあります。

男女で異性を見る目が全く違うんですよ。

好きになったら怖がらずにアタックした方が良いと思います。
    • good
    • 3

私も20過ぎるまで彼氏いませんでしたよ笑


自分の容姿がコンプレックスで男子に甘えるとか無理です

彼氏ができた今だからこそ振り返って見るのですが
自分が思うほど相手は貴女をネガティブに見ていません
合コンは女性人はみんな敵なので期待はできませんが笑

彼氏をーと気負いせず、男友達をと考えてみては?
私は高校まで男友達がいなかったので、大学では
女友達と変わらないよう接するように努力しました。

友達ができれば「男の子と普通に会話できる」ようになります。
そしたら、そこから「好きな子にアピールする」を学べばいいんです^^
    • good
    • 1

2度目の回答で失礼します。


補足です。
王子様をゲットする方法ですが 、私はずっとレスリングの吉田選手みたいにアプローチしまくっては、不発に終わりました。
夫との時は、なぜか職場の同期が応援してくれて、きっかけ作りから披露パーティーまで、私の同期や夫の先輩たちが関わり、とても良い流れをつくってもらいました。
かわいいとかきれいとかそれだけではなく、ネガティブにならずに、恋愛の対象にならない女友達や先輩や同期の人たちとも良い関係を作っておくことも大切かもしれません。
    • good
    • 0

この文、じゅうぶんフレンドリーじゃないですか?

    • good
    • 3

>わたしは、かなりのブスなので間違ってもしてはいけません



別にしちゃいけないって決まりはどこにもないですよ。まあ、ブスも三日で慣れるってのは本当だし、蓼食う虫も好き好きってのも本当です。
だってさ、もんのすごい失礼なことを書きますが、質問者さんがブスってことは、お母さんもお世辞にも美人じゃないでしょう?だけど、お父さんはそんなお母さんを見初めたわけですよね?

それに今はお化粧の技術がすごいから、どうしようないブスでも割となんとかすることができますよ。時々、「お嬢さん、そんなまつ毛バッサバサで目が重くない?」って聞きたくなる子がいますけどね。
私自身も、恋人と一緒にお風呂に入ったらなんか見たことがない人が入ってきて、心の中で「騙されたー!」と叫んだことがありますよ・笑。だけどもうそこまでの関係になったら今さら後戻りもできませんしね。
けれども、一緒にいるときの多くの時間は彼女は化粧をしているし、化粧をしたときの顔は非常に好みだったので、化粧をした顔を見ては「俺の彼女、可愛いなあ」って思っていましたよ。ベッドの中にいるときは、大抵明りはほとんど消していますしね・笑。

>消極的になるのが誰にも迷惑かけない方法だと思います

そらまそうだけど、迷惑をかけちゃいけないっていう理由もないぜ。だいたい、その気もないのに気のあるそぶりを見せる美人ちゃんも充分迷惑ですよ、男からすると。
    • good
    • 0

つまり、かわいい、美人な子になって、合コンに出ては男子になでなでしてもらって、お持ち帰りされて、嫁入り前の体を差し出す毎日を送りたいということかしら?


うーん、妄想だけにしましょう。

ファッションデザイナーのゴルチエは、世界で最も美しい女性はマザー・テレサだ、と言いました。
ご自分に合うメイク、髪型、洋服をご存知ですか?
私は、コシノジュンコさんも、林真理子さんも、森三中も、素敵だと思います。
森三中の大島さんは、ブスだからといって美肌に努力しているそうです。

私は、ブスで貧乳の下半身デブでしたが、王子様ゲットできました。

実は私は親子関係に問題があり、アラフォーになって、母が亡くなってから、なぜか自分が変わってしまって、ストレスがすぐに体に現れるようになり、自分の好みが変わり、前髪を下ろしパフェやケーキやかわいいものが好きだったのが、食欲が減り、おでこを出し、かっこいいもの、雑誌だとvogueが好きになりました。下着も機能重視よりデザイン重視になり、デザイナーを目指していた母のようになってしまいました。
結果的に綺麗になったとみんなから言われたのですが、私の自己イメージが低かったのは、母の存在があったからかもしれません。母はとにかく私に辛く当たり、ダメ出しが多かったです。

基本的に「私ブスよ」と宣言してブスオーラを出している女の子がいたら、「うわっ、面倒くせえ」と思われるのではないでしょうか。
テレビ番組「1分間の深イイ話」で、「美人は本当に幸せか?」という予告編が流れていました。見ることができるならご覧になったらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!