プロが教えるわが家の防犯対策術!

探してます!写真とかも見たいので液晶が綺麗な方がいいです。オススメ教えてください!モバイルWi-Fiルータを契約してるんで、その回線を利用して他に料金などかかることは無しでの利用です。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

>auばんは見れないってことでしょうか?


 
auの6.4インチのスマホXperia(TM) Z Ultra SOL24ならフルセグが見られる。
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone …
http://geekdays365.wordpress.com/2014/01/30/sol2 …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながらそのサイズだと小さすぎるんですよね、、。困りました。

お礼日時:2014/02/22 21:07

>フルセグ見れるというのはどこに記載があるでしょうか???


 
以下のURLも参照して下さい。
http://japan.internet.com/webtech/20130918/4.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!auばんは見れないってことでしょうか?

お礼日時:2014/02/22 19:43

ソニーXperia Tablet Zがお勧めでしょう。


フルセグが見られるだけで無く、ソニーAV機器との無線LANによるDNLAが構築されていればBSなどや110度CSも視聴可能。
またブルーレィレコーダに録画済みの番組も視聴可能。
電子書籍、写真、音楽、地図などAndroidアプリなら、何でもござれ。
https://www.sony.jp/tablet/products/Z/
 
フルセグでは無いが、ソニーWALKMAN(ZX1やF880シリーズ)でも同様なことが可能。

この回答への補足

フルセグ見れるというのはどこに記載があるでしょうか???

補足日時:2014/02/22 13:57
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!これはパソコンと同じように考えてよろしいのでしょうか?フルセグも見れて、写真も見れて、SDカードなども入るのですよね?詳しくなくてすみません・・・。とりあえず御礼ということでさせていただきましたが、これからリンク先を調べさせていただきます!

お礼日時:2014/02/22 13:48

タブレットにチューナーがついてなくても、Wifi回線を使って、家のレコーダーやナスネなどの録画番組やライブチューナーを見られるアプリも、ありますよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは初耳です。便利に見れるのでしょうか?えてしてそのようなものは詳しい人じゃないとできなかったり、面倒なことがあったり、ということがあると思うのですが、詳細を教えてくださいますでしょうか?

お礼日時:2014/02/22 08:22

「フルセグ」すなわち「地デジ」が、ほぼ日本ローカルの規格なので、安い海外製Androidタブレット等にはまず載ってません。



次の中などから選びましょう。

>タブレットPC比較 - 「フルセグ対応」絞り込み
http://www.tblt.info/index.php?table=v&stop=1&su …

でも、キャリア回線が不要となると、中古市場でそれらを探すことになるでしょうね…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのページは検索で既に見ていました。ありがとうございます。良い比較表ですよね!他にないでしょうか?やはり10インチは欲しいなと思っております。お風呂でも見たりしたいので防水は必須ですね。あとはWIFIモデルでいいのですが、ないでしょうか?デジタルフォトフレームでそのようなものもあるようですね?知らないことが沢山あります。
写真とフルセグだけなら、デジタルフォトフレームのほうがいいのでしょうか?でも、他にも色々入っている、大は小をかねるではないですが、タブレットのほうがやはりおすすめでしょいうか?

お礼日時:2014/02/22 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!