アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『同じお店にいる女の子の気持ち』

ちょっと雰囲気が病んでいる感じのする
専門学校在学中の女の子のことですが・・
彼女、本当に病んでいました。

真面目に基盤無しの子だったのですが

何があったのか
ある時から
投げやりな基〇をしていると共通のお客様に聞きました。

〇盤しようがしまいが
普通でない職業ということも十分に承知しています。

『心の支えになっていた
お友達と音信不通になり、運悪く統合失調になって』
いた時(お店の方も気づいていたようです)の事だと聞いて納得しました。

音信不通のお友達に依存している訳ではなく 、自殺願望もある子だったので
今は後悔しているとメールでうちあけられました。

統合失調ということも10年来の心療内科の先生は、気づいてくれたそうです。

彼女は あと一月
真面目に風俗をして
卒業すると文末にありました。

私は彼女を信じます。

また私も事情があり
コミュ障なため
彼女と同じく
一ヶ月風俗をすると思います。

お友達は学費の為に風俗をしていました。
他の壌は何が問題で壌をしていらっしゃるのでしょうか?

男性は、なぜ基〇をしたがる方がいるのでしょうか?

朝から申し訳ありません

ご意見頂けましたら幸いです。
失礼致しました(>_<)

A 回答 (3件)

基盤の意味が分からなくて調べた。

まあ男性ホルモンと精嚢に溜まるからだな。

頭は目で見た刺激にホルモンを分泌してやる気にさせる。
この時点で判断の基準が理性から本能に動く。
これがとても(!)素早い。
で、体は精嚢(精子のたまり場だな)をチェックする。
「あ、いけるんじゃね」と体が判断すると
あれが臨戦態勢を整える。
ここまで行くと理性は米粒ぐらいに小さくなっていて
自己保全(やると100万とか)やわずかばかりのモラル(女房や彼女がいるとか)に
やっとの事でしがみつくようになる。
で、これが足りない人は
「や、やってもいい?」
とすり寄ってくることになる・・・

哀れだと思ってくれて良い。
まあこれがあるから人類はこれほど増えて繁栄したわけでもあるが。

何が問題で嬢をというが
大概は成り行きや仕方なしじゃなかろうか。
お金も欲しいし他にそんなにやりたいことや
どうしてもやるべき事も無いしと。

女性でどうしてもその職をやることが「必要」って人はほんのわずかだろう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

生理現象に哀れも何も‥
壌からはさすがに投稿は無いと思うので締め切りますね!

ありがとうございましたm(_ _)m

最後までする好意を隠語で「本番」というのですが、いつの間にかネットで「木番」と呼ばれるようになりました。

本番が「ほんばん」と訓読みをするのですから本来は木番は「もくばん」と呼ぶべきだと思いますし私はそう読んでいたのですが、これを「きばん」と読む人たちが出て、さらに彼らはそこをひねって「基盤」と呼ぶようになりました。でもそれはなんか違うと思うんだよなー。ちなみにネットでは既出(きしゅつ)をガイシュツと読むのが正しいと思っている人が少なくないようです。閑話休題。

え?質問はなぜ男性は最後までやりたがるかですか?だって、そこがなんというか男女の間のゴールというか、最終目的地ですからね。だって、男がセックスをしたがるのは「自分の遺伝子を持った子供を生ませたい」という本能に基づくものでしょ?そしたら、膣で射精しないと妊娠する可能性は極めて低いじゃないですか。
ちなみに今やすっかり一般的になったオーラルセックス、つまりフェラチオはつい30年前までは「プロがやることで、素人の女がやるものではなかった」のです。アラフォーのワタクシがエッチなことに興味を持った中学生くらいの頃、世間ではいわゆるアダルトビデオが爆発的に普及しました。それまで「ポルノ女優」と呼ばれていた彼女たちは「AV女優」というなんとなくカッコイイ肩書を得て、少しずつ表舞台に登場するようになりましたが、そのポルノ女優とAV女優の過渡期くらいに若者向け雑誌のインタビューを受けたAV女優が「おしっこをするところを舐めたい女なんていない」と発言していました。実際、AV黎明期に元祖AVクィーンとして爆発的人気を得た小林ひとみさんの無修正画像というのが後に出回ったのですが、その修正の向こうで彼女が舐めていたのはバイブでした。つまり、彼女は本物のおちんちんを舐めることは拒否していたんですね。熱心なファンであったクラスメートのR君を始め日本中の男たちが「騙された!」と頭を抱えました・笑。

まあ個人的意見をいえば、やっぱりセックスはお互いに抱き合って射精するのが一番気持ちいいですよ。まあ神様もそれが一番気持ちよくなるように作ったのだと思います。そうしないと人類滅亡しちゃうものね。
    • 0
この回答へのお礼

ながいね好きなんですね
ありがとうございます
感動しました(T_T)

元派遣型ヘルス経営者です

>他の壌は何が問題で壌をしていらっしゃるのでしょうか?
職業選択の自由があるわけですから、「飲み屋」出身者でも「爺さんと話すより寝てた方が楽だから」「肝臓悪くなったから」etc 割が良いと思って応募してくるのです。
その中で稼ぎの時間単価をあげようとするのは(下記)当然の流れで「そこまではできない」というのは個々の判断である。

>男性は、なぜ基〇をしたがる方がいるのでしょうか?
射精をする、しなくちゃいけないというのは伝聞でお聞きかと思います。年老いて射精の回数が減っても体液として身体に吸収されるので精神的に「オス」でありたいという部分も大なのでしょう。
射精の方法として
自慰<女性の手<露出の多い女性の手<女性の身体の一部を使うワザ<生殖行為そのもの
イレギュラーなワザとして肛門挿入や外見を着飾るなどがありますがニーズと稼ぎの時間単価を上げたい嬢の要望が一致したもの。

魚心あれば水心アリという事
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい!
ありがとうございました(^∀^)ノ