プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キムヨナの銀メダルへの報復措置として4年後の平昌五輪では
韓国の選手は全員金メダルにしてロシアと日本にはメダル取らせない措置で来るんでしょうね?

韓国なら有り得ると思います

A 回答 (18件中1~10件)

はい、十中八九そうなります。


理由として、韓国は会場整備ができず代替地の手配もできず、国際オリンピック委員会はやむなく別の候補地で開催します。
韓国は韓国だけで平昌五輪(という名称のローカル競技会)を開催するため、選手は全員韓国人です。
従って金メダルをもらうのは韓国人だけです。
競技種目は‥‥スケートとカーリングくらいでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/23 07:47

ところでヒラマサ五輪て何なのか?よく分からないんですけど・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平昌ってピョンチャンと読むらしいですね

お礼日時:2014/02/23 07:39

【韓国、何でもアリ劇場】またスケートがらみ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/23 07:40

#14、15


とダブってすみませんでした

罪滅ぼしに【韓国、何でもアリ劇場】のもう一つを載せましょう


>ロシア帰化アン選手の活躍、韓国内で複雑な反応

http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国じゃキムヨナが金であればそれで良い
それ以外はすべて陰謀だの他国のせいだのって言いますから

お礼日時:2014/02/23 07:40

>平昌五輪では韓国が全員金メダルですか?




とうとう、こんなことになりましたよ
>「ロシアびいき」に反発=金妍児の再審査求め署名も―韓国〔五輪・フィギュア〕

【韓国、なんでもあり劇場の始まりです】
http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IOCに即座に却下されましたね 笑

お礼日時:2014/02/23 07:41

>平昌五輪では韓国が全員金メダルですか?




とうとう、こんなことになりましたよ
いよいよ【韓国、何でもアリの始まりです】

>「ロシアびいき」に反発=金妍児の再審査求め署名も―韓国〔五輪・フィギュア〕http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/23 07:41

採点競技は危ないですね。

審判全員買収しそうですからね。

平昌五輪は、雪不足の資金不足で、
日本へ開催のための救済支援を求めようとしたり、
逆にクソみたいなプライドのため求めなかったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に支援を求めるのは目に見えてます
日本も恐らくは支援するのでしょう
「オリンピックは国際親善の場」だとか「アジアの仲間が困ってる」とか理由を付けてね

お礼日時:2014/02/23 07:42

ソウルオリンピックの時のことを思い出しました。


ボクシング会場では、自国選手が不利になると会場の照明が消えて真っ暗になり、試合が中断されました。
柔道では、コリア選手と斉藤選手の対戦でコリア選手が意図的に斉藤選手の肘を負傷させました。
どこの試合会場でも、日本選手が出場したときは対戦相手を大声で応援していました。
次はどのような高度化したものが見られるのか楽しみです。

ちなみにベルリンオリンピック(1936年)の馬術大会では、障害を越えて着地するところに水を張ったところがあり、その底に段差を設けてあったらしく、それを知らずに深みにはまった馬が転倒するなどして、自国選手以外の出場者は苦労した(城山三郎著「硫黄島に死す」より)ということを記憶していますが、それに似た方法は考えられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボイコットしましょう

お礼日時:2014/02/23 07:43

有り得ないと思います。



それにしても、毎日朝から晩までしょうもないアホみたいな質問ばっかして相当ヒマなんですね(笑)
もっとまともな人生生きましょ(笑)性格悪すぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に寄生してるあなたの様な在日韓国人を排除するためです

お礼日時:2014/02/23 07:43

次の大統領が金なら、確実にキムメダルだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の大統領は艪です

お礼日時:2014/02/23 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!