アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード無いのですかどうすれはよいですか?キャッシングはブラックです。

A 回答 (7件)

カテゴリが「ネットショッピング」なので、支払方法でクレジットカード決済(のみ?)だが、自分は持っていない(持てない)・・・という質問趣旨か?

>キャッシングはブラック

ということは信用情報は悪くて、クレジットカードの新規申込しても審査には通らない・・・ということですね。(そのための信用情報です)

クレジットカードは「一時的な信用貸し:立替払い」のシステムです。 借りたものを返さない・返せないという人は、その旨が信用情報に記録され、審査の判断材料にされます。 その悪い信用情報が消えるまで、ほとぼりが冷めるまで、クレジットカードも、ローンカードも作れません。

ならば、審査が不要な「VISAプリペイドカード」や「VISAデビットカード」なら持てるので、ネットショッピングなどのVISAカード決済で使える。 最近はVISAジャパンのテレビCMでも流れているので、見かけたこともあるかもしれないが。

(VISAプリペイドカード)・・・前払い:残高チャージ方式:審査不要

(VISAデビットカード)・・・今払い:即時口座引落方式:審査不要

(VISAクレジットカード)・・・後払い:信用貸し(立替払い):要審査
    • 0
この回答へのお礼

簡単にそれでも納得出来る回答でした。他の方は冷やかしだけでしたのにとても助かりました。ありがとうございました。

質問者さんは

クレジットカードが欲しいのですか。
 それとも今すぐお金が必要なのですか。

クレジットカードが欲しいのでしたら、向こう5年間は

絶対に借金をしないこと
 支払いは期日までに済ませること

を実践してください。そうすればクレジットカードを持つことができるようになります。
いますぐお金が必要なのでしたら、

諦めてください

キャッシングがブラックな人にお金を貸してくれる企業はありません。
このような質問をしていることから、身内からも借りられないのでしょう。
諦めるしかないと思いますよ。

まじめに働き生活をしていれば普通はお金に困ることはありません。
愚痴を書く暇があるのでしたら現金での支払いを考えましょう。(と、ちょっと厳しく書いてみます)
    • 0

銀行振込み、代引き

などネットショッピングならクレジット以外でも支払い方法は有ります
    • 0

現金で

• 0

別にどうもしなくても影響ないでしょ?

何か不都合でも?
質問になってませんが……
    • 0

質問を見ればブラックなのが納得できる

• 0

クレジットカードは無くても生活できます。

あれば便利なだけです。
何を問いにしているのか不思議です。
    • 0