プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高槻市に住んでるのですが土曜日に友達と神社行きました。あじゃりの森というとこの神社です。この写真 自分だけで撮影したのですが、右上の木のとこに白っぽい顔が写ってるのですが心霊写真ですか?気になってるんです。教えて下さい。

「あじゃりの森の神社 高槻市」の質問画像

A 回答 (2件)

心霊写真では目に力が宿っているかどうかが一つの目安になります。


残念ながら私には、そんな目力が全く感じられません。
    • good
    • 3

違います。



確かに私が小学生のころから、でる
といううわさもありましたが、
実際に見た人が、いないのです。

高槻地下倉庫・・・今もあるのかな?
そこのうわさと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 ドキドキしてたんですが安心しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/02/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!