アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N.T. Technologyの会長・jimさんって日本人ですよね;^_^A

だって、ネイティヴアメリカンなら、自分の名前、最初は大文字で書くし・・・ ボロが出過ぎじゃないですか?

Jimって書くし、これがハンドルネームだったら、アメリカ人ってハンドルネーム使わないし・・・

2ちゃんねるの管直人・ひろゆき疑惑が濃厚になって来たんですけど、自作自演で西村博之さんが、N.T. Technologyの会長・jimって名乗ってたらと思うと恥ずかし過ぎやしませんか。バレたらどう言うんだろ・・・ひろゆき・・・

A 回答 (2件)

どうなんだろうね・・・

見た目にはアメリカ人だけど
「N.T. Technologyの会長・j」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

生粋の外国人に見えますが,なぜあんなに英文が下手なんでしょう・・・ この人はなんの資産家ですか?

> ネイティヴアメリカンなら、自分の名前、最初は大文字で書くし・・・ ボロが出過ぎじゃないですか?

ネイティブアメリカンって、昔でいうところのインディアンですよ? と突っ込みは突っ込みは置いておくとして。

アメリカ人とメールのやり取りをしたり、youtubeなどで外国人の書き込みを見ると分かると思いますが、フォーマルなものでなければ大文字は使わないことの方が普通ですよ?
例えば一人称の I を日本人は大文字にしなければならないという強迫観念がありますが、アメリカ人は小文字の i を使うことが多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それ偽物のネイティブアメリカンです。あとネイティブアメリカンってインディアンのことじゃないですよ。