アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔に聞いたクラシックで、印象的なメロディは覚えているのですが詳細が全くわかりません。
だいたいこのような楽曲です。
・最初の方は、たたたたたたたん たたたん たたたん たたたたたたたたたたたたたーん(静かな感じ)
・だんだんとテンポが上がっていって、このメロディーに様々な楽器が合わさって、壮大な感じで終わる
・ちょっと不気味な雰囲気
 
どうしても気になるのですが、何も分からずなかなか見つけられなかったので、ぜひ教えてほしいです。

A 回答 (1件)

もしかしてコレでしょうか?


グリーグ:組曲「ペール・ギュント」~「山の魔王の宮殿にて」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!長年のもやもやが解決しました
早速購入しようと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/24 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!