プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじで高額当選した、体験談を教えてください。
ジャンボ、ロト、ビックなど何でも構いません。
また、東京都内の穴場の売り場を教えてください。

A 回答 (2件)

いくらからを高額と思われてるかわかりませんが、とりあえず一度だけ銀行で引き換えてもらった事はあります。


ロト6の三等(5個一致)でした。金額は四十万ちょっとでした。
この時実は外れた一つが一個ズレてただけだったんで、物凄くくやしかったです。
    • good
    • 33

昔、銀行でくじ付き定期預金を募集していましたが、高額当選者の追跡調査をした結果下記の点が発生しています。


1. 当選金で車を買い、交通事故で一家全員死亡。
2. 思いもよらぬ金を手にしたため、遊びすぎて、破産
3. 毎日お酒に浸り、病気で死亡
4. 当選金が当ったことを近所で自慢していて、泥棒に入られ、取られてしまった。等々
宝くじはJR浅草駅前の高齢男性がいる販売所が人気です。
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!