プロが教えるわが家の防犯対策術!

離乳食用にとピジョンのおかゆポットを買って、おかゆを作ろうとしたのですが、箱や説明書を捨ててしまい使い方が分からなくなりました。
HPで調べてみても「計量したお米を入れ‥」と書いてあるだけで、どれだけ入れれば良いのかわかりません。
試しに、付属の計量スプーンで2杯のお米を入れて目盛通りの水を入れて作ってみたのですが、うまく炊けていませんでした。
同じもの使っておられる方、使われたことのある方、使い方をご教授ください。

A 回答 (1件)

使用した事は無いのですが、購入したお店で売れ残っているおかゆポットの箱や説明書を見てみたらいかがでしょう?

一番手っ取り早いのはピジョンの会社へTelし、インフォメーションの方から聞くのが一番ですよ♪
お答えになっていなくて ごめんなさいね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問後に自分でも思いついたので、お店でみてみました。無事使えるようになりました。有難うございました。