プロが教えるわが家の防犯対策術!

5万円代で買えるノートパソコンを探しています。

主な用途はオンラインゲームとSkype、動画・音楽鑑賞です。
オンラインゲームは、「Warframe」と「HOUNDS」をやっています。
特に、ゲームをしながらSkype通話をすることがあるので、それが可能なPCを探しています。

私は現在学生なのですが、進学で寮に入るため、PCを携帯することになります。
ですので、できれば大きすぎるものではないと嬉しいです。

条件は以上です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「Warframe」 Core i7-3970X + GTX690の廃人スペックでも機動防衛はガックガクです。


http://hayakawamitsuhiko.com/warframe.php
ゲームをやらないので、他人の意見を参考にましたが、このスペックのPCが当然5万円などと言う低価格では無理です、ましてノートで近いスペックとなれば
Intel Core i7-4930MX+GTX 780M×2
http://www.g-tune.jp/note_model/i1100/
と30万コースです。
オンラインゲームをあきらめれば、問題は無いと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。

なるほど、私の考えは浅はかだったようです。
そうですね、この際ですからオンラインゲームは諦めてみようと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 11:03

たくさんありますが、心配なのはそのゲームが、特にスピードを要求するものだとCPUの性能を要チェックの点ですね。


出品者に聞くか、自分で仕様を見てチェックするか・・・
・ヤオフク: http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex …
    • good
    • 0

 金額を中心に考えるとこの辺が限度かと↓



 http://www.dell.com/jp/p/laptops#!cid=everyday-l …
    • good
    • 0

無理。


5万円台で買えるノートPCはかろうじて高画質動画再生程度は問題ないビジネス向けなものです。

最低でも
・予算10万~
・モバイルに向かないサイズ
じゃないと”ノート型”の”ゲーミングPC”は無いですよ。
ゲームが高画質で快適に動くことを期待するなら予算は20以上ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!