プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webstagramにPCで登録したいのですが、方法がわかりません…
教えてください!
webstagramは、こちらです。 http://web.stagram.com/

A 回答 (1件)

webstagramだけの登録は出来ません。



あくまでも、Instagramのアカウントと連動して使うサイトなので、Instagramが未登録でしたら先にInstagramの登録を済ませてから利用して下さい。
http://instagram.com/
http://www.lifehacker.jp/2011/06/110619_webstagr …

なお、Instagramの登録はスマホアプリからしか出来ませんので、スマホをお持ちでない場合は、Instagram及びwebstagramの利用を諦めて下さい。

スマホアプリからInstagramに登録後、webstagramのログインをクリックしますと、Instagramのログインページが出て来ます。

そのページに、Instagramで登録したIDとパスを入れると、自動的にwebstagramの利用開始になります。

既にInstagramのアカウントをお持ちでしたら、普段利用しているIDとパスを入れて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
リンクも貼っていただきありがたいのですが、スマホ持ってないです…
見て楽しむことにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/01 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!