プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんはー ^^

「いつも元気な16歳。レモンの国のプリンセス○○です♪」
みたいなある種の女性アイドル特有の短めの自己紹介ありますよね ^^;

そこで…
あなたは年齢・風貌等、今現在のそのままで、
何故かアイドルグループ『ピチピチフレッシュ5』(他のメンバー4人は皆18歳~20歳の女の子です)の一員になったとします ^^

あなたの自己紹介はどんな感じにしますか?

<例>
「焼肉するときゃ生キャベツ。いつもバリバリ○○です♪」^^


実際に自己紹介している口調で書いてください。
どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (20件中1~10件)

こんばんは。



「気は短かくて足短い♪でもチムコはデカいぞ30代♪ 初めましてこんばんわ♪ピチピチフレッシュ5のちょいエロ担当、chachaリンで~す」(*^_^*)キャハッ♪

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。

たくさんの方がアイドルデビューしてくださいました~♪
皆さんとっても可愛かったです♪^^;

今回のB.AはNo.2(14)様とさせて頂きます。
おめでとうございます!
リズム感と内容どちらも素晴らしかったです!
あ、内容は褒めちゃうとまずいかな… ^^
2年連続で5位でしたがあきらめない精神力を見習おうと思いました ^^
ありがとうございました。

この場を借りて…
皆さんのおかげでとっても面白い質疑になりました。
実は惜しい方もいらっしゃいましたー ^^
「B.A選考に苦情があっても、わたしの事だけは嫌いにならないでくださいっ!」(○∇○)
お尻がピチピチの方も面白かったです。
今回は残念でしたがまたチャレンジしてみて下さい!
こんなマニアックな質問に回答頂きありがとうございました。

皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして本日をもって『ピチピチフレッシュ5』解散!o(>_<)oo(>_<)oo(>_<)oo(>_<)oo(>_<)o

(⌒.-)=☆

補足日時:2014/03/03 02:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー♪
いつもお世話になっております!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>気は短かくて足短い♪

→そうそう!
こういうのって嘘で固められた自己紹介になりがちだから、
冒頭ではやっぱり正直に欠点から言っちゃうのは好感度アップ♪
なかなかやりますね~♪^^


>でもチムコはデカいぞ30代♪

→こらこらこらこらーーーーーー!
アイドルがそんなこと言わなーい!(--〆)
まるで大久保佳○子さんみたい!^^;
しかも冒頭で真実を語って褒めてあげたのに、
早速過剰申告してるし!^^;
サイズ詐称で逮捕しちゃうぞ♪^^


> 初めましてこんばんわ♪

→って、初めましてしちゃダメっ!(;一_一)
今モザイク入ったよっ!
後でテレビ局の人に謝っておこうね ^^;


>ピチピチフレッシュ5のちょいエロ担当、chachaリンで~す」(*^_^*)キャハッ♪

→可愛っ♪
「(*^_^*)キャハッ♪」だって!
よっ!セクハラアイドルッ! \(^・^)


とってもリズムのいいもはや爽やかとは言えない挨拶をありがとうございました ^^
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
やっぱりぶっちぎりの5位です!( ̄□ ̄|||)
あとさっきのテレビ局には出禁のようです ^^;

お礼日時:2014/02/27 00:17

Thanks!雪女様こんにちは!\(^o^)/



「宴会で灰皿にテキーラ注いで友人に勧めちゃう少しお茶目なBOYです♪」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!お犬様 こんばんはー♪
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>「宴会で灰皿にテキーラ注いで友人に勧めちゃう少しお茶目なBOYです♪」

→とてもアイドルとは思えない挨拶だわっ!^^;
「宴会」自体アイドルにそぐわない言葉よ ^^;
時代も随分変わったものねぇ…。

「って、貴女!大御所みたいな発言になってるわよ」 \(p゜◇゜q)


しかも灰皿にテキーラ?
そこはやっぱり「ピーチピーチフィズ」を注いで欲しかったわ!^^


でもホントに注ぐんですか?^^;
アルミの灰皿ではないですよね?
ガラス製のなら…まー、OKかな~? (*^o^)/q□☆□p\(^O^*) カンパァーイ!

「OKじゃないわよっ!そもそも貴女はお酒飲めないじゃない!」 \(p゜◇゜q)


お茶目なBOY… ^^
確かにお茶目としか言いようがないアイドル誕生の瞬間♪
よっ!宴会部長っ!
違う違う!宴会アイドルっ! \(*^¬^*)/


呑兵衛の酔いが回った面白挨拶をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
ぶっちぎりの1位です! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
投票者に灰皿に注いだ強いお酒を勧めて回ったおかげで
正常な判断力を奪ったのが勝因ですね~♪^^

お礼日時:2014/03/01 21:00

またまた、こ~んば~んわ~!!


何年経っても、自称は二十歳!
内部告発、情報漏洩、匿名希望!!
「B」ブラックで「W」笑える「H」Hなアイドル!?
趣味はギッリギリ、ウエストはピッチピチ!!
ピチピチフレッシュ・ジャーマングレー!!
再び参上~!!

「聞こえてる?アリーナー!!」( ゜Д゜)/
「どこにいるんだよ!?」ヾ(゜д゜ )
「2階席まで、丸見えだよ~!!」( ゜Д゜)/
「何がだよ!!」ヾ(゜д゜ )
「声援ありがと~!!」( ゜Д゜)/
「だから、悲鳴だっての!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失神テクニシャンさん こんばんはー♪
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
満を持してのアイドルデビューから一周年おめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪(* ̄~ ̄*)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>何年経っても、自称は二十歳!

→そうそう!自称だから大丈夫よ!
ちゃんと事務所側としてバックアップしてあげるからね♪
でも毎年、「性人式」じゃなくて…成人式で大変よね~♪^^


>内部告発、情報漏洩、匿名希望!!

→メンバーの各ブログのコメントをすべてアナタが書いていることも週刊誌にリーク?
自分で自分を告発しちゃったの!
なかなかのプレイですねー ^^

で、匿名希望って何だろ?^^;
あ!匿名で内部告発してるのね!
でも今言っちゃったからバレちゃったわね。
まー、そんなことは気にしない「特命」アイドルね♪^^


>「B」ブラックで「W」笑える「H」Hなアイドル!?

→あ~~~~これまたごめんなちゃい orz
頑張って火の中に飛び込んだら誰もいなかったの orz
すみません ^^;

え?ブラック?
アナタはファントムグレーよ!
自分のコンセプトを忘れちゃったの?( ̄~ ̄;)

うん!Hなアナタが登場すればお客さんも笑ってくれるわね♪
ちょうどいい塩梅だわ♪


>趣味はギッリギリ、ウエストはピッチピチ!!

→これはあまり触れない方がいいわね… ^^;
だいたい想像はつくわ!^^;
それに較べるとウェストのピチピチ加減なんてどうってことないわ!^^


>ピチピチフレッシュ・ジャーマングレー!!
>再び参上~!!

→ジャーマングレーさんは初お目見えでしょっ! \( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)ダレ?

http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83% …

これのことかな?
難しいなぁ… ^^;
それともプラモデルの戦車の色のことかな?^^;


>「聞こえてる?アリーナー!!」( ゜Д゜)/
>「どこにいるんだよ!?」ヾ(゜д゜ )

「どこで叫んでるんだろ?」($・・)?
「そうよね。わたしたちはそんなとこ使わせてもらえないB級だものね」 (p・・ ;)
「DVD観てるのかしら?」($・・)?
「え?この人ってテレビ画面に向かって叫んじゃうの?」 (p・・ ;)?
「やりかねないわ!」($・・)!

「またまた失礼でしょっ!」 \(p゜◇゜q)


>「2階席まで、丸見えだよ~!!」( ゜Д゜)/
>「何がだよ!!」ヾ(゜д゜ )

「何が丸見えなのかしら?」 (p・・q)?
「スカートの中じゃない?」($・・)!
「え!何で?」 (p・・ ;)?
「下の席から覗いてるとか!」($・・)!
「でも家でDVD観てるんだよね?」 (p・・ ;)?
「テレビ画面の下から見上げているんでしょうね!」($・・)!

「この方はそんなことしないわ!自信ないけど…たぶん…」\(p゜◇゜ ;)


>「声援ありがと~!!」( ゜Д゜)/
>「だから、悲鳴だっての!!」ヾ(゜д゜ )

「「悲鳴」以前に事務所に「罷免」されちゃうわよっ!」\(p゜◇゜q)


元気のいい挨拶からのシュールな丸見え自己紹介をありがとうございました。
今後とも宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
ピッチピチ感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』第二回総選挙結果発表!
おめでとう!
やっぱりぶっちぎりの1位です!ヾ(〃^∇^)ノ♪
メンバーの私生活を赤裸々に描いた暴露本が功を奏しましたね ^^;
パープルのyukionnaがPCの前で
結構頻繁に独り言を言うのもバラされちゃったわ ^^;

お礼日時:2014/03/01 20:42

こんにちは。



みんなのアイドル子ブタちゃん再登場です(@^(00)^@)

「B:ぼくは、雪女さんの愛を一人じめしたい、
 W:わがままな子ブタです。子ブタのことは嫌いでもいいです。でも・・・・
 H:他のメンバーのことは嫌いにならいでください。」


Hは、

鼻から、ココナッツミルク発射ぶっしゅぅぅぅぅ~~~(`(oo)∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

でもよかったかなぁ・・・



僕は、ほんとに2歳だよ。
僕の誕生日は・・・店頭にならんだ、2012年2月15日だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソツキオジサン。こんばんはー♪
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
アイドル生活ご苦労でありんす!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪v( ̄(││) ̄)v♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>みんなのアイドル子ブタちゃん再登場です(@^(00)^@)

→自分で言うなんて…この子かなり危ない域に入っちゃってるわ!^^;
マイアリーノちゃんはマイドルよ♪
アイドルじゃなくて、マイルドでもなくて…マ・イ・ド・ル♪


>B:ぼくは、雪女さんの愛を一人じめしたい、
>W:わがままな子ブタです。子ブタのことは嫌いでもいいです。でも・・・・
>H:他のメンバーのことは嫌いにならいでください。

→あ~~~~ごめんなさ~い orz
殺伐としてたからドキドキしながら「楽しい質問で和み作戦」したんだけど、誰もこなかったから削除したの ^^;
ホントにごめんなさいね ^^;

いきなりアイドルが特定の相手に告白しちゃうなんて!^^;
パープルのyukionnaは誰のモノでもないわ!
みんなのアイドルだかんねっ♪ \<*`~´*>/~♪

「貴女も危ないわよっ!」 \(p゜◇゜q)


子ブタちゃんは嫌われてもいいの?
でも可愛いからなぁ~♪ v(* ̄(││) ̄)v\(p・・q)ヨシヨシ♪


>Hは、鼻から、ココナッツミルク発射ぶっしゅぅぅぅぅ~~~(`(oo)∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
>でもよかったかなぁ・・・

→まー!よくもやったわねー!
yukionnaフェロモンメロメロ~~~~
((Pq’v`★)゜+★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


>僕は、ほんとに2歳だよ。
>僕の誕生日は・・・店頭にならんだ、2012年2月15日だよ。

→まだ不思議キャラ狙いなのね!^^
我が息子マイアリーノは商品なんかじゃないわよ~♪


BWHが全部一緒のサイズでとってもキュートな挨拶をありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
子ブタちゃんに感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
なんと微妙な4位です!( ̄□ ̄|||)
「ブー」ビー賞ですね ^^

お礼日時:2014/03/01 19:42

長所は座高! 短所は股下!!


いつも笑顔で腹黒をカモフラージュしてるよ♪
24歳 ponchi です!!




ご無沙汰してます、覚えてるかな??笑”です。
ちなみに【ponchi】は私のリアルあだ名です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってきた笑”さん こんばんはー♪
覚えてるわよ~ ^^
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>長所は座高! 短所は股下!!

→早速、長所と短所の意味をはき違えちゃってるわ!
おバカタレント路線を狙ってるわね!(○∇○)
もうおバカタレントは供給過多だから飽きられやすいけどいいのかな?^^

外国人なんてなんのその!
脚が短くたっていいじゃない!
それがアナタ!それが日本人男子!
あ!わたしったら脚が長くてごめんなさいね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>いつも笑顔で腹黒をカモフラージュしてるよ♪

→そんなこと暴露しちゃってー ^^;
アイドルは自分からはそんなこと言わないのよー!
え?笑顔で誤魔化してるの?
「笑”」も嘘?ホントは「恐”」さんなの?
怖いー ><
あ”ーあ”あ”ーーポヨヨ~ン♪


>24歳 ponchi です!!

→アイドルにしてはちょっと年齢が高いわね!
きっと苦労されたのでしょうね…。
顔も歌もダンスもいいのに脚がね… ^^

ponchiって可愛いですね♪
ポンチって読むのかな?ん?危険な香りが… (¬¬)/イヤン♪


>私のリアルあだ名です♪

→へー、なかなかいいあだ名ですね ^^
でもどういう意味でつけられたあだ名なんだろ?
う~ん…やっぱりそういう意味なのかな?^^;
逆立ち上手?^^


世渡り上手な計算高い笑顔での挨拶をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
ぶっちぎりの「逆1位」です!( ̄□ ̄|||)
だって逆から読んだら… (* v v)ハズカシッ♪

お礼日時:2014/03/01 19:17

こんばんは~


   
いつもキラキラ冴えている、パソコンわからにゃ任せとけ、ウィンテル王国からやってきた・・・
おじさんとは・・・言いたくないなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

如水様 こんばんはー♪
いつもお世話になっております!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>いつもキラキラ冴えている

→なんかいきなり知的キャラアピールだっ!^^
キラキラ「輝いている」ってきそうなところを「冴えてる」だから♪
これはちょっと新しい!ウィンドウズ8並みの新しさ!^^
(早くVistaを買い替えたいなぁ… ><)


>パソコンわからにゃ任せとけ、ウィンテル王国からやってきた・・・

→格好いい~♪ ( ̄+ー ̄)
そう言えばメジャーデビュー前にわたしお世話になったんだったわ!^^
その節はどうもありがとう♪

え!わざわざウィンテル王国から! (p゜◇゜q) \(o・。・o)。。。。。。。。。。。
ウィンテル王国ね…ウィンテル?何だろそれは?(°_。) ? (。_°)

調べてみました!^^
へー!ウィンドウズとインテルの合成語なんですね~。
全然知らなかったです ^^;
またとっても賢くなっちゃった~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今度月に帰る途中でウィンテル王国に寄ってみますね♪
そこには道の駅みたいなお土産屋さんもありますかね?^^


>おじさんとは・・・言いたくないなぁ

→それはナイショで大丈夫!
20歳ってことで押し通しましょう!
まー、ファンは薄々違うって気付いていても知らないフリしてくれますからね ^^
成人式おめでとう! \(*^-^*)/


ウィンテル王国の王子様の心強い挨拶をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
ぶっちぎりの5位です!( ̄□ ̄|||)
やっぱり年齢詐称が響いたみたいです orz

お礼日時:2014/02/28 23:12

こんにちは。




○最近緩くてお漏らしばかり。履いたオムツはビッチャビチャ。ビチャビチャフレッシュ5のポー君だよ!
えっ?ビチャビチャじゃなくて、ピチピチなの?

○社会保障はどこ行った!
上げた税金公共事業。
年度予算は青天井!
どうせ補正で100兆円。
なんで上げるか消費税!
無駄な公共事業と不必要な天下りは許しませんわよ!
ピチピチフレッシュ5、ポー君だぞぅ!

○米も守れぬ交渉に、無条件で加盟する。
日本製品買いもせず、不味い牛肉食わされる。
奴らの目的、個人資産。
骨の髄まで奪われる。
皆、日本の金目当て。日本が抜けると旨味は無いの!私たちは断固TPPに反対よ!!ピチピチフレッシュ5、ポー君だよ~ん。

○どこかの婦人にビンタを受けりゃ
すかさずその場で倍返し。
業界の大物になら、いつでも寝てあげる!ピチピチフレッシュ5、ポー君だよ!

○金もいらなきゃ、女もいらぬ。
私しゃも少し、背が欲しい。
このセリフを知ってる方、歳がバレますわよ。ピチピチフレッシュ5、ポー君だよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー♪
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
アイドル活動一周年おめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>最近緩くてお漏らしばかり。履いたオムツはビッチャビチャ。ビチャビチャフレッシュ5のポー君だよ!
>えっ?ビチャビチャじゃなくて、ピチピチなの?

→なーにそれは! (¬¬)/バシッ!
ポー君ってお漏らし系アイドルだったのね ^^;
それはまだ小さいからかな~?
それとも… ^^;


>社会保障はどこ行った!
>上げた税金公共事業。
>無駄な公共事業と不必要な天下りは許しませんわよ!

→また怖いっ!><
何だかますます勢いづいてきてる!^^;
アイドルとしての自覚がどんどんなくなってきてるよ、ポー君っ!

確かに無駄過ぎる公共事業ばっかり!
一部の業界だけ潤っていいのかー!^^;
天下りを許していいのかー!^^;
…と誰かが言っております ^^


>米も守れぬ交渉に、無条件で加盟する。
>日本製品買いもせず、不味い牛肉食わされる。
>皆、日本の金目当て。日本が抜けると旨味は無いの!私たちは断固TPPに反対よ!!

→あらあら、お肉は輸入でもわたし大好きよ!
薄い高級和牛より、分厚い輸入肉がいいわ (^^♪
とにかく肉厚じゃないと美味しくないのよ!
でも狂牛病はやめてね!

それにしてももっと違う国の製品や食品が欲しいわ!
もっと違う国に日本企業は進出してよ!^^


>どこかの婦人にビンタを受けりゃすかさずその場で倍返し。
>業界の大物になら、いつでも寝てあげる!ピチピチフレッシュ5、ポー君だよ!

→それは正解ね!
ナメられっぱなしじゃいけないわ!
ポー君、本気を見せてあげなさい!( ̄(●●) ̄)/ビシバシ!

業界の大物は殆ど男性よ!
ポー君、その覚悟はある?( ̄~ ̄;)


>金もいらなきゃ、女もいらぬ。
>私しゃも少し、背が欲しい。
>このセリフを知ってる方、歳がバレますわよ。ピチピチフレッシュ5、ポー君だよ!

→これは以前質問した際に他の人に回答頂いたことがあるよっ!
かなり昔のお笑い「玉川カルテット」の二葉しげるさんって方の台詞ですね?

http://www.youtube.com/watch?v=C8zhCXZsjpo

面白いですね~♪
って、こんなアイドルヤダッ!(-,-;)


二年目もポー君節全開の挨拶をありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
幾度も感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』第二回総選挙結果発表!
あー、去年から順位を落としました!
ふなっしーにセンターを奪われ2位です!( ̄□ ̄|||)
倍返しのブームが去ったのがその一因にあるようですね ^^

お礼日時:2014/02/28 17:05

お礼ありがとうございました。



第一回総選挙は5位だったけど・・・、
あたし、負けないわ!
第二回は新しい自己紹介で頑張らなくっちゃ!ファイト♪(*^^)v


「心はひたむき、枕は北向き、いつもチムコはムッキムキ♪ 枕営業なんのその♪ピチピチフレッシュ5のsexy担当、chaーリンで~す♪」(*^_^*)キャピィ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた こんばんはー♪
お待たせさまです <★m(__)m★>
アイドル生活1周年おめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪(*^_^*)♪(o^0^)o♪( ̄(●●) ̄)♪

あ!途中で一人メンバーが変わったけど気にしないで!^^

>第一回総選挙は5位だったけど・・・、
>あたし、負けないわ!

→あれ?女の子だったの?^^;
どう考えてもオジサンの下ネタが含まれていたみたいだけど…。
オジサンだけどおネエなのかな?(°_。) ? (。_°)
う~ん、でもオジサンなんでしょうね…。
またとっても怖いわねぇ~ ^^;

あら敵意剥き出しね!( °o°)!
昨年、5位だったのがよっぽど悔しかったわけね!


>第二回は新しい自己紹介で頑張らなくっちゃ!ファイト♪(*^^)v

→そうよ!その反骨心が人を成長させるのよね♪
応援してるわ!
改心して清純になったアナタを見せてあげなさい!
ファイト!☆○(*σ。σ)o♪


>心はひたむき、枕は北向き、

→いいわっ!その調子!
あ、でもアナタは出だしはいつもよかったのよね♪
問題はここから!一年の成果をみせて見なさいっ!


>いつもチムコはムッキムキ♪

→こらこらーーーーーーーーーーー!
ぜんっぜん変わってない!
アンパーンチ!(;o^○^)==〇☆ΞΞΞ(*皿* )バイバイキーン

チムチムはやめて!(* v v) トッテモハズカシイデゴザイマスワヨ…

ムキムキボディってことね?
ね?そうよね?
⊂^j^⊃パオーン!
こらこらこらーーーーーー!^^;


>枕営業なんのその♪ピチピチフレッシュ5のsexy担当、chaーリンで~す♪」

→もう慣れてきた!^^;
そう枕営業!これが肝心ね!^^
sexy担当と言うより変態だよっ!(;一_一)

名前も微妙に変わってるし ^^;
たぶんどこかのマイナー番組かなにかで改名を勧められたのね ^^;


>(*^_^*)キャピィ♪

→最後に笑えば許されると思ってるんだから!
で、でも…☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]


一年越しの夢へ向けてのやっぱりHな挨拶をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
二年目に感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』第二回総選挙結果発表!
おめでとう!
やっぱりぶっちぎりの5位です!( ̄□ ̄|||)
やっぱり5位予想で硬かった…じゃなくて(^^)固かったわ V(^^♪

お礼日時:2014/02/27 22:38

こんばんは



ねぇーんりき、しゅうちゅう、ぴぃーきぴきっ、どかぁーん
そうです
わたすが、わぁーたすが、群馬の雷親父
へな、おじさんです、
バイクに跨り颯爽と、仮面ライダーの様に現れるぅー
ビィィーン
Mr・ビィーン
ふぅー・ふふ。ふふふふふぅー
ふぅー・ふふ。ふふふふふぅー
ハレルゥヤァー
ハレルゥヤァー
ハゲるぅーーやぁぁぁーー
って言うなぁー現状維持です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー♪
お待たせさまです <★m(__)m★>
今度こそ念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

先に発表があります!
わたくしYukionnaは本日をもって『ピチピチフレッシュ5』を卒業します。
昨日メンバーになったところ人気絶頂で、ソロ活動をすることになったのです♪
「他のメンバーのことは嫌いでも、わたしのことは嫌いにならないでくださいっ!」(* ̄^ ̄*)V

…と言うことで、一つ席が空いたのです ^^

で、また変なのがオーディションに来ちゃったよ ^^;
もー、面倒くさいなぁー ( ̄~ ̄;)
で、「へな、おじさん」って何だっ!
「へな」って何だ!( ¬^¬ )/バシッ!

バイクに跨っても仮面ライダーには見えない!
単に「へな」おじさんがバイクに乗ってるだけ!┐( ̄ヘ ̄)┌

Mr.ビーンは関係ないぞぉ!</`~´>/━━━━━━○☆(゜o°)どがぁん


>ふぅー・ふふ。ふふふふふぅー
>ふぅー・ふふ。ふふふふふぅー

→何だそれはー!
このバカモノ!(〆- -)ノ・・・・・・----- ̄(>。☆ イテッ!


>ハレルゥヤァー
>ハレルゥヤァー
>ハゲるぅーーやぁぁぁーー

→こんな話に付き合っているだけでわたしの頭が腫れるわっ!
(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)

検索ボックスに「薄毛」と入力して探せばいいサイトが出てくると思いますよ ^^
お大事にー (¬¬)/~~~~


とっても「へな」挨拶をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
今一度感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』第二回総選挙結果発表!
おめでとう!
ぶっちぎりの5位です!( ̄□ ̄|||)
そりゃそうだっ!^^;

お礼日時:2014/02/27 22:14

雪女さん、こんにちはー(^0^)



アイドルの一員かあ・・・恥ずかしいな(#^.^#)
「イケメン目指すアラフォー主婦、かけっこ得意なリーダー、あーちゃん参上☆」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!あーちゃん こんばんはー♪
お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>アイドルの一員かあ・・・恥ずかしいな(#^.^#)

→ダメダメ!
アイドルは恥ずかしがってちゃ務まらないわ!^^
これはチャンスなの!しっかり自己アピールしてきなさい \(^^♪


>「イケメン目指すアラフォー主婦、かけっこ得意なリーダー、あーちゃん参上☆」

→うん!リズムがとってもいい♪
ほー。格好いい路線を目指すアイドルなのね ^^
でも他の4人はフリフリのスカート履いているんだよ ^^;
これは色んな意味で目立っていいかもね♪

主婦であることも早速明かしちゃったわね ^^;
これはやっぱり当初のコンセプトからは大幅な方向転換で、
実力派の女性グループ路線を目指さなきゃね!
「キレイキ○イ」や「ファブ○ーズ」といったCM起用を狙って、
世の主婦層を最大のターゲットにしましょう!^^

あ!でもスポーツ番組にも引っ張りだこね~♪
そう言えば…
「24時間テレビ」で毎年マラソンあるでしょう?
今年は『ピチピチフレッシュ5』によるリレー形式のマラソン企画のオファーがあったの!
これは頑張らなくちゃ!

あ、自己紹介が遅れちゃったわね!わたしはパープルのYukionnaよ♪<*`~´*>♪
じゃあ残りのわたしたち4人が42.195kmのうちの「195」の部分を走るわ!
任せといて!すっごくみんなで頑張るから♪
で、残りの「42」をあーちゃんが走る!
やっぱりグループの絆って大事よねぇ~♪^^
ゴール時点で4人で乾燥芋食べながら待ってるからね~♪
o(^ ┐^ )oo(^ ┐^ )oo(^ ┐^ )oo(^ ┐^ )oガンバッテ~♪


アスリート系アイドルの元気な自己紹介をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
ぶっちぎりの駆けっこ1位です! \(@⌒ー⌒@)/
ま、負けたわ…。でも来年こそはセンターの座を射止めてみせるわ! \<`~´;>

お礼日時:2014/02/27 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!