プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロット台を打とうと思っているんですが、

台の選び方がわかりません。

データの見方を教えて下さい!
これだ!というどの台でも共通して使えるデータの見方法を教えて下さい!

例えば回転数170
前日当たり2
前々日5

これは当たる!など
初心者なんで全くわかりません。


お願いします!

A 回答 (5件)

お店はただのボランティアではないので「間違いなく儲かる」状態で営業します。


どんなに笑顔で迎えられても、これだけは忘れてはだめ。
ただ、どの台も出さないことが分かると、客はいなくなります。これが客飛びという状況。

確率は試行回数が多くならないと、理論値まで収束しません。
安易に、収束という言葉を使う人はあまり分かっていない証拠です。
何よりも、設定も大事ですが、重要なことは「チャンス時にモノに出来るか」であり、
データ台をポチポチ押して履歴から推測するようなことをメインにする輩はただのカモ。

ものすごいマグレも、ものすごい引きの悪さも一緒くたに表示しているデータ機だけで
判断するのですか?

今の台は、小役確率は設定差なく、あっても高確移行率やAT当選/強制解除で差を付けて
いるだけであり。。。


チャンスをものにできない人間がどんな設定を打っても勝てるわけがない


したがって、見るべきは、高確時にきっちりチャンス役を引いて当たっているかとか、
思いもよらない、薄いところを引いてみたりとか。。。実際打たなきゃわからんということ。

これは当たる!なんて分かれば、打っている人間、皆億万長者。
そうじゃないから打ちに来る。

その辺りの分別も出来ないレベルの判断力で打つものではない。
出来なきゃやめなさい。今の台は10万突っ込んでも最悪2000円バックで終わり。
さぁ、貴殿の脳みそはどう判断する?

2スロ、5スロで現実を味わってから勝負しなさい。

昨日は連れなのか、戦国無双2で5000Gほど回して、箱使いはおろか、下皿ツルツルには
笑ったけどね。2スロで2万とか、20万負けと同じだよ。
    • good
    • 45

どこの店に行っても殆どの店が設定1(最低設定)で営業しているのでまず勝てません。


終わり。^^
    • good
    • 71

どんなに一生懸命データを見ても当たる台は分からない


見るだけ無駄

打とうと思ってるだけでまだ打ってないなら止めとけ
    • good
    • 29

こんにちは。



以前に、パチスロ機の製造メーカーに勤務してたことがある者です。

ですから、パチスロは0号機の頃から打ってまして、2号機の某機種では攻略法が通用して会社勤めの傍らにパチスロを打ち、半年間で500万円程度を稼いだ時期があります。

また、4号機時代のストック機では前日のハマリ具合と閉店間際の回転数を参考にする宵越し天井狙いで大儲けした時期もありますが、パチスロで稼ぐには充分な知識と高度な目押しテクニックが必要とされるので、初心者は莫大な授業料を払うつもりがなければパチスロには無闇に手を出さないほうが無難です。

なお、パチスロ機には設定が6段階(機種によっては4段階)ありますが、機械割(出玉率)が100%を超える高設定を使う店は少ないですから、大抵は割数100を下回る低設定台で打つことになりますので、一般客は負けて当然の遊びがパチスロというものです。

勿論、低設定台ばかりの設置では客が飛んで(逃げて)しまうので、割数100を僅かに超える設定3から4の中間設定台を使う店もありますから、そのような店で遊ぶことです。

やはり、初心者にも分かり易いデーターの見方はボーナス当選確率での判断です。

例えば、総回転数が2千回でボーナス当選回数が10回の台は当選確率が1/200になりますが、同じ総回転数2千回でもボーナス当選回数が6回の台は当選確率が約1/333と低いので低設定台と推定することが出来ますから、ボーナス当選確率の低い台では遊ばないことです。

ちなみに、他の客がハマった台や出た台を打つ、俗に言われるハイエナ客もいますけど、初心者はハマった台の一発逆転を期待してるのかムキになって打つ傾向がありますが、ストック機能がない5号機のハマリ台は低設定濃厚なだけ何のメリットもないので、このような台でムキになって打たないことです。

台のデーターは、機種の特性によっても判断基準が違ってくるので、機種をある程度は打ち込んで特性を充分理解しなければ判断を誤る元にもなるので簡単なことではありません。
    • good
    • 31

書かれている情報で判るのは、このお店は出していないので、お客が少ない事ぐらいです。


台を選べるようになる? 無理です。

お金をどぶに捨てているのと同じです。打つのはやめましょう。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!