アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちでも良いと思いますが意見と理由を聞かせてください

A 回答 (5件)

同窓会はいいのですが、自慢会は止めたいですね。


「自分はこんなに立派になった。こんなに出世した」などの自慢会なら止めたほうがいいでしょう。
そんなことがまかり通ったら「貧しく、耐えて生きている人」は出席したくないでしょう。
同窓会幹事長をしている私の友人は「同窓会での名刺交換禁止」を打ち出しました。そしたら今まで来なかった人たちが参加するようになりました。反面自慢したい人は来なくなったそうです。
それでいいのですね。
    • good
    • 0

同窓会のことで良いですか?


違ったらすみませんね^^;

私は賛成派ですかね
友人が参加するなら会うの目当てで行きます。

でも彼や夫が同窓会に行って
初恋の人や元彼と再熱!なんてことになったら嫌ですねw
    • good
    • 0

「同総会」ってどんな会じゃ???

    • good
    • 0

同窓会ね。



やりたい人はやればいいし、
やりたくない人はいかなければいい。

会いたい友達がいる。
仲間がいる同窓会なら行きたいかな。
    • good
    • 0

 


同総会とは何ですか?

目的などを聞いてから意見表明します

同窓会なら知ってますが....
 

この回答への補足

同窓会です

補足日時:2014/02/28 14:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!