アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、友人より原付を、譲ってもらうことのなったのですが すでに廃車済みでナンバーがついていません

新たに、ナンバーの取得をいたしたいのですが
廃車証明書を、紛失しており
登録書類が、そろいません 
どのような、手続き踏めば、ナンバーの交付を、受けることができますか?
教えてください

A 回答 (3件)

廃車証明書は再交付してもらいましょう。


各証明書と印鑑をもって役所で手続きをすると可能です。
http://www.haishadekomatta.com/
    • good
    • 5

 譲ってくださるのが友人でしたら簡単です。


廃車申告書の再交付をしてもらえればいいのではないでしょうか?。
そうすれば、再交付の廃車申告書で登録できると思います。
 
    • good
    • 5

前にも同様の質問がありました。

質問NO、835737で4月19日付けです。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!