プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

標題のとおり、Gooトップの何処にありますか、それとも廃止されたのですか?

A 回答 (3件)

gooトップ ⇒ コミュニティー ⇒ 教えてgooの隣にご近所さんを探せのバナー(といっていいのかな?)があります。



直接は前のかたがたの紹介のURLです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooトップからコミュニティーインデックスに移ったのですね。
ずっとトップページの中で探していました。迂闊でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/03 20:19

下の方と同じ確かにここです。



参考URL:http://gokinjo.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この三日間探し続け、わからずにいたのですが皆さんのおかげで助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/03 20:25

ここではないでしょっかー?



参考URL:http://gokinjo.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました。5月までは確か、トップページのコミュニティの中にあったはずでしたが?

お礼日時:2001/06/03 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!