プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、友達からメロディー添付つきのメールが送ってきますよね。そのサイトを教えて欲しいのですが、ご存知ですか?友達も送ってきたのをそのままくれるので分からないって言ってるのですが・・・!

A 回答 (2件)

あと、参考URLに載せたのは、どこもの携帯から、どこもにしか送れませんが、メロディメールができます。

相手がメールを開いたと同時に音がなります。相手がDLする事もありません。特にイベント音楽のバースディには、多くの文字が書けるのでいいです。いろいろ最新のから種類もおおくあるので(書ける文字数はばらつきがありますが)、受信メールとして一つのフォルダをつくり何十曲もほぞんしてあります。



   参考URL:http://ip.tosp.co.jp/HS/TosHS100.asp?I=top10music

参考URL:http://ip.tosp.co.jp/HS/TosHS100.asp?I=top10music
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速、チェックしてみました。友達の誕生日とかにも送れるのでかなり、助かりました。

お礼日時:2004/05/11 20:20

まず、自作の着メロは添付OK。



で、あとは、僕の使っている「レコ直♪(レコード会社直営♪)」は、自分のダウンロードできる曲数を1曲分使って人に「プレゼント」という形で、着メロを友達にあげることはできます(ただしこのサイトは有料)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。あっ自作なら、転送はできるんですね。知りませんでした。私が使用してるヤマハのメロっちゃ!もプレゼントならできました♪

お礼日時:2004/05/11 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!