アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドー3DSのソフトで、主人公になりきって遊べるものを探しています。
ジャンルは何でもOKです。
アマゾンなど通販を使えないので、最近発売されてゲーム屋の店頭に並んでいるものだと嬉しいです。

A 回答 (3件)

牧場物語シリーズ、


ドラクエモンスターズ

後は
とんがり帽子のシリーズ
パティシエのゲームとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

牧場物語を買いました。

お礼日時:2014/03/03 15:37

主人公が喋らず自分で選択したり操作したりって事ですよね♪



ホームタウンストーリー
http://www.hometown-story.com/

ゼルダ神々トライフォース2
http://www.nintendo.co.jp/3ds/bzlj/index.html

妖怪ウォッチ
http://www.youkai-watch.jp/


ちなみに
>最近発売されてゲーム屋の店頭に並んでいるものだと嬉しいです。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/station/
ニンテンドーステーションを使えば、
ダウンロード専用ゲームも店頭で買えます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妖怪ウォッチ面白そうですね。
ニンテンドーステーションのことも教えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/06 18:09

とびだせどうぶつの森 などいかがでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

結局どうぶつの森と牧場物語で迷ったのですが、どうぶつの森は品切れで牧場物語を買いました。

お礼日時:2014/03/03 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!