アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在両想いの相手がおり、両想いと確認(私から告白)に至るまで好き避けなどを半年もし合ったほどのウブさです。

告白した際、「ずっと勘違いだと、諦めなきゃいけないと思ってた」と言われ、相手がすごく照れながら今年の目標はデートにしよう!と言われましたが、お互いにかなりの照れ屋で、緊張する、と言って中々踏み出せません(笑)

しかも私は天の邪鬼でクールを気取っていることもあり、向こうが近付いてきて、「タバコの匂い嫌い?嫌いだったらキスもできないなぁと思って…」「俺のこと大好きって言って抱き着いてくれないの?」と冗談っぽく言われても、毎回愛想笑いで逃げてしまいます。
恐らく、俺のこと本当に好きなのだろうか、と不安になっていると思います。
何をしているんでしょう私…

因みに私達は学生ではなく立派な社会人で彼が上司、年の差があります。(独身)

最近はもう何事もなかったかのように振る舞ってしまっているのでここは、子供じみてますが私からキスをお見舞いしてみようと思ってますが引きますか?

二人きりになったときに、
睫毛にゴミがついてますよ、と言って目を瞑らせ唇に軽くキス、
もしくは、内緒話をするふりをして耳を近付けさせほっぺにキス、
他に何か方法はありますか??

それともやはり、こういったことは男性から来るのを待つべきで、女性から突然そんなことされたら引きますかね…
アドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

 そんなの引くわけないでしょう。

彼がしてくれないなら
こちらから。彼は年上で今まで女性との経験が少ないぶん、
女性への畏れと失敗への怖れで貴女よりも臆病なはず。

 その分、貴女を裏切り事は絶対にないし誠実につきあえ
ます。どうか お幸せに(*^ω^*)心からお祈りします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりこちらからですか!
まさに仰る通り、恋愛経験は少ないようですし、年の差もそれなりにあるため自分にも自信がないようです。
しかも、せっかく来られても私がうまく交わしてしまうので余計臆病になってしまっているのかと…。

ありがとうございます!
頑張って勇気を出して態度で好きと伝えてみます!

お礼日時:2014/03/02 18:46

女性からでもOKですよ!


相手の男性は奥手か、あるいは遠慮しているだけでしょう。 どんどん攻めて頑張ってください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性からでもOKなのですね!
はしたないかなぁとか色々考えてしまいました…。
仰るように、奥手であり、また、私が不覚にも冷たくしてしまうので遠慮しているのかもしれません。
適度に攻めて攻めて喜ばせたいと思います!

お礼日時:2014/03/03 07:57

彼女からされたら嬉しいです。

引くわけないですよ。安心してぶちかましてください。
自分もほっぺが良いです。でも、デコっぱちも好きかも(笑)

ただ、やっぱり彼氏さんに男らしくチュパっとして欲しいとこだな。

そういう私も初キスは彼女に「好きなら証拠みせて~」って言って彼女から初キスしてもらいました。
ただ私にSっ気があるだけなんですが。(笑)
今では鼻と鼻でツンツンしなが、さんざん焦らしてからチュパっとしてます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ぶちかましちゃって良いですか!?
そうですね、やはり唇は彼に奪われる時用にとっておこうと思います!
ほっぺにしてみますね!
その流れで唇に来ないかなぁ…いやその前に私逃げちゃうなぁ…

焦らしてですかっ!(笑)彼女さんもそんなにラブラブ幸せで羨ましい限り♪
最初のキスはどちらからとかあまり考えなくてもいい気がしてきました。
嬉しいというお言葉を信じ、引かれないように頑張ってみます!!

お礼日時:2014/03/02 19:00

個人的にはほっぺにチュウの方がいいかなと思います。



ですが、両想いならあまり焦らなくてもいいのかもしれませんね。

とりあえず飲みに行って勢いでキスしてみるとか。

どちらにしても、彼女からキスしたとしても向こうが引くという事はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も、ほっぺのほうがハードル低いし印象的かなぁと思いました。
私多分、恥ずかしさのあまりほっぺにちゅうした後逃げちゃいそうです!
でも確かに焦らなくても良いですよね、ゆっくりでも。
今のところ飲みに行く勇気も無いですが、酔った勢いならクールなキャラなんて捨ててなんでも出来そうです!
引かないとのこと、積極的過ぎて嫌かなと思いましたが安心しました~。

お礼日時:2014/03/02 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!