アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7で、liveメール2009を使っております。
何故なのかわからないのですが、ある特定のアドレスだけ、送信できません。
送信エラーも出ないし、送信済みメールに振り分けられるし、送信先がないなどのエラーメールも来ませんが、相手には届いていないらしいのです。
迷惑メールにも振り分けられていないらしく、いったい何が起こっているのかが全く分かりません。
メールアドレスの入力がおかしいのかもと思いましたが、それは問題ないようです。
仕事でメールを使っているので、お客様に失礼がたびたび起きていて、大変困っております。
ちなみに、今のところ送信できないと認識しているのは、「インフォシーク」と「i softbank」それぞれ一つずつです。
全てのsoftbankとか、インフォシークがダメなわけではなく、特定のアドレスのみです。
ただ、iphoneからのメールは、ほぼ文字化けしていることが多いです。
新しいメールソフトをダウンロードすれば解消するでしょうか?
それとも、他の方法がありますでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃれば、教えていただけたら助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ポート: 25→587確認 


Windows 7ならLive Mail 2012の対応OSはWindows 8/7ですからLive メール 2012をダウンロード/インストールしては?(Live メール 2009の対応OSはXP)
http://www.audio-iwasaki.com/blog/2010/01/window …

参考URL:http://www.audio-iwasaki.com/blog/2010/01/window …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポートは587になっているので、新しいliveメールをダウンロードしてみたいと思います。

お礼日時:2014/03/02 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!