プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロはあってもいいですけど、あんまり直接的なのは無いやつで、
ラッキースケベは出来るだけ含まれてないやつで、
I'sやKiss×sisレベルまででお願いします(これらは結構あるけど)

それよりもエピソードとか関係性とかでドキドキするような
エロよりも萌えのあるラブコメ教えて下さい

A 回答 (6件)

ヒロイン失格は読みましたか?

エロはあんまなく、面白くて大好きでした。
幸田もも子先生です。
河原和音先生の高校デビュー。
最近のだと、
オザキアキラ先生のハル×キヨ
アルコ先生×河原和音先生の俺物語
別マを買ってるので、別マばかりですいません。
    • 0

鈴城芹さん「家族ゲーム」

連載はゲーム情報誌「電撃PlayStation」の別冊付録。家族みんながゲーム好きという家庭を中心に、同じくゲーム好きの友人知人とのゲームネタ四コマ。だったのに、ネタが持たなくなったのかどんどん増えて行くラブコメ分。複数カップル成立するわ婚約から結婚までするのはでるわの状態です。直接のエロ描写はほとんどないけど(ゲーム情報誌だし)、妙に生々しいという評判。
    • 0

「今日のユイコさん」 秀河憲伸 講談社アフタヌーンKC

主人公のユイコさんは、いまどきの女子高生にしては珍しい四角四面の堅物で、筋金入りの頑固者。ついでに意地っ張り。
相思相愛の彼氏トモヤ君と人並みにイチャイチャしたいのだけど、清く正しい交際という建前で自縄自縛状態。
彼氏のトモヤ君は、一途で真面目な筋金入りの草食系男子。
彼女であるユイコさんと人並みにイチャイチャしたいのだけど、堅物のユイコさんに嫌われないようにおっかなびっくり不器用なアプローチを続けます。

意地を張ってトモヤ君につれない態度をとってしまい一人悶々とするユイコさんと、それでも健気にアプローチを続けるトモヤ君がなんとも甘酸っぱい、お勧めのラブコメです。

あと、スケベシーンはほぼありません。

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000006 …
    • 0

ラブコメの全盛期にヒットした作品の中で、唯一、アニメ化されなかった、人類ネコ科 をオススメします。

他の漫画家さんは多作で、中には今でも現役第一線の人もいますが、この作品は作者が病弱だったようで、ほぼこの作品だけを残しています。でも、当時は、どれが面白いか話題になった時に必ず出てきたものなんです。

あと、個人的に好きな作品に、
わたしの沖田くん

初恋スキャンダル
があります。
この2作品は、萌えともエロとも縁のない、ラブコメの代表作です。
    • 0

百合でよろしければストロベリーシェイク、ヱビスさんとホテイさんがおすすめです

• 0

少し前のものですが、「ラブ☆コン」は今でも読み返して好きです(ハート)

女なのに背の高い女の子と男なのに背の低い男の子の
デコほこコンビの掛け合いがすごくおもしろいです( ^ω^ )
とてもおすすめです!!
    • 0