プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YOUTUBE等の動画を 個人のパソコンにファイルとして 取り込むには どのような方法が ありますか? 初心者でも わかりやすく説明いただけたら

A 回答 (3件)

https://realnetworks.zendesk.com/entries/2378320 …

こちらの「RealPlayer(リヤルプレイヤー)」という無料ソフトをインストールしてください。画面左の「日本語」をクリックします。

インストール出来たらYouTubeを再生すると「このビデオをダウンロードする」と出ますからクリックしてください。

動画は「マイビデオ」フォルダの中の「RealPlayer」というフォルダに保存されます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました 試してみます

お礼日時:2014/03/03 22:50

FireFoxならダウンロード関係のアドオンが充実しています


Firefoxで以下のページに移動します
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/extensions …

インストールしたいアドオンを選択し[Firefoxへ追加]ボタンをクリックすればOKです
インストール後、YouTubeのサイトを見ると[ダウンロードボタン](アドオンによってちがう)が表示されるので、
クリックするとダウンロードが実行されます(アドオンによっては変換形式を選べるものもあります)

Flash Video Downloder
Download YouTube Videos as MP4
YouTube HD
Download Helper
などがあります

インストールに伴う不具合がおこることもあります。あくまでも自己責任でお願いします。
また、「違法にアップロードされている」のを知りながらダウンロードすることは、諸作権保護法違反(違法ダウンロード)になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう ございました

お礼日時:2014/03/11 21:18

YOUTUBE ダウンロードで検索すればいっぱい出てきます。



http://download.youtubelife.com/

私はCraving Explorerでダウンロードしています。

http://www.crav-ing.com/download.html

取り扱いは自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございました

お礼日時:2014/03/11 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!