アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性会社員です。

いま、BMW320iに乗っています。
年式も経過してきたので、レクサスLS250を購入しようかと思っています。
ローンです(^_^;)

友達から、「やめたほうがいいんじゃない」って言われています。
高級車が好きなんです。普通の企業のOLです。

皆様、どう思われますか?

A 回答 (3件)

そもそもISというのは、レクサス内では女性を取り込むためのモデルでもあります。


ですから、ぜひ乗ってみてよいのではないでしょうか。

メーカーが当初想定したほど、女性ユーザーが多くなかったみたいですが。

私はいま個人的にレクサスとBMWの両方に乗っていますが、
レクサスはBMWとはまた違った良さがありますよ。

真面目にクルマを作ろうとしているBMW(まさに駆け抜ける喜び)、
目的地に移動するための道具として真面目に作ったレクサス、
そういう違いがあるように感じます。

運転そのものがお好きでしたら、
レクサスはあまりオススメできないかもしれません。
いかに快適に目的地に着くかについて考えられたクルマです。
    • good
    • 2

普通です。


好きな(欲しい)車に乗ることは、老若男女問わず
普通にあるものですよ。
    • good
    • 0

問題ないのではないでしょうか。


事故を起こし、半身不随になってから安全な車に乗っていなかったことを公開するよりも、保険と考え安全な車に乗るのが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!