プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、ブラジル戦を見に鹿島まで行きます。
その日のうち(0:00は過ぎてもかまいませんが)に帰りたいのですが、
どういった方法なら可能ですか?
電車では無理だと聞きました。
明日は臨時とか出るのかな・・・。

A 回答 (3件)

どこまで帰るんですか?それがわからないと回答のしようがありません。

この回答への補足

すみません!
東京までです。

補足日時:2001/06/03 21:19
    • good
    • 0

鹿島サッカースタジアム駅には、リーグ戦やその他の特別な試合(今回のような)が開催された場合に、在来線が臨時停車しますが、試合終了が9時15分頃ですよね?


すると、乗り継いで「東京」駅は無いみたいです。
臨時列車が出るかどうかは、JR東日本に直接問い合わせた方がいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
臨時電車で帰ることができそうです。

お礼日時:2001/06/04 07:02

 臨時列車が出ます。


鹿島サッカースタジアム発 21:54 22:19
***鹿島神宮着**** 21:58 22:23 
***鹿島神宮発**** 22:11 22:25 22:41
****千葉着***** (直通) 23:45 (直通) 
****千葉発***** (快速) 23:50 (快速)
****東京着***** 23:58  0:29 0:35
快速とあるものは鹿島神宮~東京間快速です。行きの時刻もこちらに載ってます(excelファイル)。

参考URL:http://www.pref.ibaraki.jp/prog/wldcup/pdf/train …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
おかげで今日の試合、ゆっくり楽しめそうです!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/04 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!