アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が投稿した質問に対し、noname#.....から回答をいただきましたが、お礼をしようとしたところ、エラーメッセージが出ました.何故ですか?

A 回答 (3件)

noname#.....から回答をもらったことと

noname#.....へ、お礼をしようとしたことと
それに対して、エラーメッセージが出たこと
に相関はありません。

noname#****(****は連番)というユーザーは退会処理をしたユーザーです。退会前と比較して、このサイト内では履歴をたどることができなくなるだけで、ほかは操作上も表示上も通常のIDと全く変わりはありません。
エラーが出る環境はどの回答者にお礼を投稿しようとしても同じエラーが出るはずです。
エラーダイアログのタイトルと本文を丸写しして再度質問された方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返事ありがとうございます (^_^)

>noname# って…?

この辺や、2チャンネルあたりには「noname」と言う名のごんべさん(名無しのごんべさん)が沢山います。従ってその識別のため#1234のように適当な数字を使っているようですね。
単に貴方のここでのネームと同じことです。

>お礼をしようとしたところ、エラーメッセージが出ました.何故ですか?

>noname#・・・・とはなにの関係も有りません。何か偶然のトラブルでしょう。
時間を置いて再度トライされたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございます m(_ _)m

その回答者は投稿後に登録を削除したからです。

だから未登録者にお礼は出来ない、ということでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます (^_^)