アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
始めて質問させていただきます。

私は16歳、ことし17歳の高校一年生です。去年の秋頃Yahooの知恵袋で知り合った男性(31)とずっと毎日連絡を取り合っています。最初は今日だけ…ということだったのですが、これからもよろしくね!となりました。彼は並走して他のと子ともメールをしていたようですが、名前を間違えられたので指摘したところ、その相手とはブチると言ってくれました。私は彼のことがとっても大好きです。
今度会おうという話になり、春頃の予定でいるのですが、犯罪じゃないですか。当初はラブホに行く予定とかあったのですが、行くのと挿入はかろうじて阻止しました(たぶん)。私は普通にご飯とか食べてイチャイチャしたいんです。また、それが車で駅まで迎えに行くよというのが不安なのです。
私の父や母は年上と付き合うのはいい感じがしないようです。アッキーナと濱口さんの交際にもなんか言ってたし。。。そして、とってもこわいんです。このこと話したら、スマホ取り上げられて勉強させられることになってしまいます。友達にも話してなくてどうすればいいかわかりません。

そこで、どうしたらSEXしないように持っていけるかおしえてほしいです。犯罪で、もういっそぶちっちゃえば?って言われるのはわかっています。あと二年待たせるためにはどうすればいいでしょうか。

この手の質問は多々あったのですが、、、やっぱり不安で、、、

長文&答えがバラバラ失礼しました。アドバイスなどいただけると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (7件)

NO2です 補足ありがとうございます。



会えない理由の一つとして「母にメールのやり取りを知られ心配のあまり泣かれてしまいました。これ以上母を悲しませたくないので私が20歳になるまでこれまで通りメールだけの交流を続けられませんか?」というような内容はいかがでしょう。

女子高生といいことしたいということが目的であれば彼のほうから離れていくと思います。またそうなれば彼の本当の目的もはっきりと見えると思いますよ。
それでもいい20歳になるまで待っているよというのであれば別ですがまず可能性は低いと思います。

友達と会うとか嘘ついて出てくれば平気など何とかして会うように持っていくなら確実に質問者さんのことは大切に思わず自分の欲望だけを考えている人です。相手の本性を知る上でも家族に心配かけたくないからという正当な理由を伝えてみるのはいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
そういってみます!!
ほんとうにありがとうございました!!!

お礼日時:2014/03/04 01:28

未成年と会うなりラブホって? ←これ犯罪ですよ。



表に出ていない暴行事件は実際あちこちで多発して起こっています

例えば、声を掛けられ、車で山に連れていかれ、挿入したら

後は裸にして道端に捨てて行かれるのです。

被害女性の体には抵抗したときにできた殴られた無数のアザがあり

病院に行くのですが、世間体もあるし、恥ずかしくて訴えられない(泣き寝入り)のです。

大抵、男は気持ちよいので、挿入時、何も着けないですから、

女性は妊娠する可能性があります。

傷つくのは女性なのです。


それから、男性が31歳であれば、結婚していてもおかしくない年齢です。

彼は独身なのでしょうか


それからご両親は、年上男性とのお付き合いを嫌煙しているのは

年上は恋愛も豊富になりますから。

アナタよりも知恵のある分、娘が上手く騙されやしないかと心配しているのです

アナタのことが心配だからこそ、大切な娘が傷つかないように見守っているのです


彼は、未成年者と真剣にお付き合いしたいのであれば、

ラブホよりも先に、まずはアナタのご両親に挨拶に行くのが普通です。

それが常識のある大人の行動なのです。


アドバイスとして
今回は、他の方のご意見同様に、

ご両親を悲しませるような男性(未成年と会うなりラブホ約束する男性)

との出会いは賛成できません

この彼と会えば、傷つくアナタの姿が手に取るように見えるからです。


新学期にクラスで気になる男子や、バイト先に素敵な先輩が現れると良いですね。


彼が無職フリーターであれば(働いていると嘘をついている人もいますから気を付けて)、

女性と遊ぶお金がありません(ですから、同い年の女性はお金が掛かるので付き合えないのです)から、

普段から時間を持て余しているので、

フラフラっと、アナタを探しにストーカーになる可能性もありますから

くれぐれも学校名や住んでいる地域、駅名などを教えてはいけません。

変な男に引っかかると、アナタの家族にまで被害が及ぶので、

行動は慎重にしてください。ᚙ
    • good
    • 0

こんにちは。



私は彼と同世代の女です。
あなたにとっては大変不本意な回答になるとは思いますけれど、参考までに読んで下さい。

まともな感覚の成人男性なら、高校生の女の子とネットで知り合って恋愛相手にしてセックスしようとしません。

よっぽど相手に不自由しているか(要するに大人の女にはモテない、相手にされない)、
女子高生とえっちしたいロリコンか(援助交際でお金払ってまでもセックスしたいおじさんっていますからね)、
よっぽどあなたに恋してしまったのか(何だかんだで恋愛感情に年齢は関係ないから)。
でもね、あなたに恋して大好きだったら、ラブホに誘ったりして簡単に手を出そうとしません。
会ったこともまだないのに、いきなりラブホ誘うので体目当てだってバレバレですけどね。
えっち目的の出会い系と勘違いしているのではないですか、その彼。

>私の父や母は年上と付き合うのはいい感じがしないようです。アッキーナと濱口さんの交際にもなんか言ってたし。。。そして、とってもこわいんです。このこと話したら、スマホ取り上げられて勉強させられることになってしまいます。

アッキーナと濱口さんとは全然違いますよ。
少なくともアッキーナは成人で自分で働いて自立していますから。
あなたはまだ親元で保護される立場です。
大人である男が、親の保護下からあなたを連れ出して性行為しようとするのは、色んな意味での意識が低すぎる。
あなただって、これを知った親がスマホ取り上げるって分かっているのでしょ。
それは、相手が年上だからという理由だけじゃないと思うよ。

ネットで知り合ったどこの誰かも分からないいい歳した男に、ホイホイと会いに行こうとする娘が心配だからです。

駅まで車で迎えに来るとのことですが、車も密室ですよ。ラブホと一緒。
車で山奥連れて行かれたら、誰も助けてくれませんよ。
相手は好きなことして、ことが済んだらあなたをその辺まで送り届けて「はいさようなら」
その後は、相手の身元も分からない、メールアドレスにも連絡取れない、電話も解約されている。
こんなことだって、日本中あちこちで起きています。
あなただけが「絶対大丈夫」とは限らないんだよ。
まだ相手が一人なら良いものの、着いた先に仲間がいたらどうするの?
「JK連れてきたよ~」「イエーイ、よくやったぞー」みたいな。
最悪な状況じゃん。
ビデオ回されて、「ばら撒かれたくなかったら言うこと聞けー」とその後も脅されたらどうするの。
アダルトサイトに掲載されたら、あなたどうするんですか今後。

・・・私が脅してますね。
でも、これくらい危機感を持って行動して欲しいと思うんですよ。
何かあってからじゃ遅いんですよ。
何も起こっていない今、しっかり考えなければいけないんです。

相手が何の接点のない、見知らぬ男だから余計に危ないんです。
「そんなことないよーメールしながら知り合ってるもん」
相手が職業や会社名乗ったとして、それが本当と言う証拠もないし、
写メだって、彼とは限らないし、
実際待ち合わせしたら、援助交際目的のおじさんが現れる可能性だってあるんですよ。
年齢嘘ついてたりしてね。

お見合いとか、紹介とかありますけど、
ちゃんとお互いの身元を明かすでしょ。
どこどこ会社の何さんとか、どこどこ家のお嬢さんとか。
それは、相手の条件(年収とか資産)を確認するためだけでなく、
「社会の目」を意識させる必要もあるからなんですよ。
仲人さんとか、仲介してくれた友人の「目」もある。
だから、相手にそう失礼なこともできない。
断るにせよ、誠実にしないといけないんです。

ところが、何の仲介も何の社会背景も関係ないネットでの出会い。
誰もあなたがた二人の関係を知らないし、共通の知人の「目」もありません。
彼があなたに何をしようと、逃げてしまえば彼は社会的に傷つきません。
こういう状況、いかに危ないことがおこりやすいかって、もう分かりますよね。

しつこいですが、しっかり危機感を持って行動しましょう。
セックスしたくないなら、会わない。
(彼はどう考えてもセックス目的です。相手に確かめても無駄です。「そんなことない」とあれこれ言い訳を並び立てあなたを安心させ、最終的にはその状況に持って行こうとするでしょう)
自分が少しでも危ない目に会いそうな状況に身を置かない。

女性として生きていくあなた、自分を大切にしなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大半が興味本意で進んできてしまったことなので、やっぱりいけないことなんだなって改めておもわされました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2014/03/04 01:32

お前なら今後、何があっても乗り越えられる




安泰じゃ



その歳で、偉い!
    • good
    • 0

あなたはだまされているのです。



相手があなたの想像通りの人物とは限りません。インターネット上では、現実世界と異なることを書いても、それが本当かウソか見破る手段はほとんどありません。あなたは、顔も知らない、会ったこともない相手の言いなりになって人生を無駄にしてしまってもいいのですか?

少し冷静になって考えてください。男性の側から考えると、『女子高生とメールのやり取りができて、少し相手にしてあげるだけで、自分の思い通りになる・・・』という風に考えられませんか。年齢も詐称していると思います、本当だとしても、果たしてその人が働いていてメールのやり取りをするのに暇があるかどうか。

少し前に『三鷹女子高生殺害事件』(⇒http://sankei.jp.msn.com/life/news/131018/edc131 …)というものがありました。ネット上のSNSサイト、Facebookで知り合った男性との関係のもつれによって殺されてしまった事件です。大げさなと思われるかもしれませんが、このくらいのことが起こりうるのです。まして、実名制でない『Yahoo!知恵袋』ではなおさらでしょう。

また、『愛知県警察』のHPでは事件の1例として、このようなものを挙げています。
『女子中学生がコミュニティサイトを通じて知り合った男に、言葉巧みにだまされて自分自身の裸を携帯電話で撮影させられたうえメールに添付して送信させられ、その画像をインターネット上に公開された。』
(⇒http://www.pref.aichi.jp/police/anzen/shounenhik …
これはその子の人生にも大きく影響を与えます。あなたは似たようなことをもしかしたらさせられる危険があるのです。

繰り返します。あなたはだまされているのです。すぐに付き合いをやめなさい。
    • good
    • 0

その男性は信用してはいけないと思います


きちんとした大人であればあったこともない15歳も年下の女性をSEX目的で会おうなんて言いませんから。
車で迎えに来られたら逃げられません。合わないのが一番です。
また複数の女性と連絡を取っていた。でももうやめたというのも全く信用できません。
いくらでも言い含めることができるし言葉で信用させるなんて遊んでいる人なら簡単でしょうから。

会わないのが一番です。好きだと思っているのもそう思わせるように仕向けているだけです。
見ず知らずの口先だけの男にずたぼろにされないようにその人とは連絡とることをやめるのがいいですよ。

ご飯食べてイチャイチャするだけで終わるはずがないと思ってください。絶対に好き勝手されて泣かされます。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
確かにそうだと思います。
そこで、おって質問させていただきたいのですが、単にメールをしているのは楽しいので続けたいのですが、もし、しつこく会おうと言われた時の対処を教えてもらえないでしょうか?うまくフェードアウトさせると言いますか、、、別れると言いますか、、、
彼は釣るためとはいえ、とても優しくしてくれているので、いきなり連絡を取らなくするのも何か心残りになりそうです。できればおねがいしたいです。

補足日時:2014/03/03 21:04
    • good
    • 0

れっきとした犯罪です。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!