アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
卒団生のコーチ・父兄に送る、卒団式開催の案内文をご教示お願い致します。

例)卒団生のコーチの皆様、チーム運営に多大なるご協力を賜り、感謝しております。
  有難うございました。ご苦労様でした。
  ささやかながら、5年生が主体となり~

  下記内容に伴い、卒団式を執り行いますので宜しくお願い致します。

上記内容に追加・添削頂くと幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

卒団生のコーチ・御父兄の皆様、チーム運営に多大なる御協力を賜り、深く感謝申し上げます。


大変有難う御座いました。お疲れ様です。
ささやかながら、5年生が主体となり~

下記内容に伴い、卒団式を執り行いますので宜しくお願い致します。


でどうでしょうか?
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています