アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
せっかくの春休みなのでタイトルの通り大阪からレンタカーをかりてどこかにいきたいと思うのですがいいところはないでしょうか
1泊2日か日帰りくらいを考えています
予算はレンタカー代を除いて3万円くらいです
車中泊でもオッケーです
買い物とかはあまり興味がないのでそれ以外でお願いします

A 回答 (2件)

リッター15キロ伸びる車で50リッター使用した場合、750キロほど走れることになり、ガソリン代が150円として7500円程かかります。

あと高速道路などは使用しないでしょう。

一般道で距離が走れて、観光もするのなら、たとえば熊野三山詣でなどはいかがです?
大阪梅田→十津川村経由→熊野本宮→熊野速玉→熊野那智→勝浦温泉あたりで宿泊。
二日目は白浜の方から帰るもよし、伊勢志摩の方を回るもよしです。

• 0
この回答へのお礼

高速は思ったよりかかるのですね。

前々から熊野古道は行ってみたいとおもっていたので調べてみます。
助かりました、ありがとうございます。

一人旅が似合うと思うのは、出雲大社、松江城、水木茂ロードのある境港。

鳥取砂丘は、寒いけどついでに行ってもよいかも。

セットでもよいですが、広島県の鞆の浦。
ポニョの舞台となった場所です。
宮崎駿さんも、ここに一人で宿泊してアイデアをねったんですね。
    • 1
この回答へのお礼

出雲大社いいですねー。
中国のほうはまだまだ行ったことのないところが多いので面白そうです。

ポニョは残念ながら見てないですが、見てからいけばより楽しめそうですね。
ありがとうございました。