アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

▼EASTWESTのホームページ▼
http://www.h-resolution.com/EastWest/Orchestra.h …

EASTWESTのシンフォニックオーケストラ音源(下記)を買いたいと思っています。

EW/QL Symphonic Orchestra PLAY Edition
Platinum Plus Complete(16bit and 24bit)
価格:オープン(実勢税込価格¥ 99,800)

Windows8のPCはあるのですが、このPCで使えるのでしょうか。
OS以外の推奨環境は満たしています。

どなたかW8で使ってるよという方いらっしゃいましたら回答お願いできませんか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

代理店ではなく、本家のサポートではWindows8も動作保証になってましたよ。



http://www.soundsonline.com/Symphonic-Orchestra

ちなみにこの手の音源では、HDDの速度が問題になる場合が非常に多いです。できるだけ、OSが入っているHDDとは物理的に別のHDDに入れる方が安全です(パーティション分割ではダメ)。じゃないとOSのディスクアクセスにサンプル読み出しの邪魔をされて、プチノイズや音切れを起こしやすくなるので。ただこれはHDD限定の問題で、SSDだったら1台でも全然余裕ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!代理店だったのですね(笑)
アドバイスまで本当にありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2014/03/05 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!