アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生になる女子です。
私は中学の頃から腐りはじめてアニメや漫画やゲームが好きです。(まどマギ系・BASARA系・純ロマ系など幅広く)
ちなみに腐っている部分は他人と共感するより一人で楽しむのが好きなので公開するつもりはありません。
そして同時にネイルやヘアアレンジ、メイクなどが好きです。(ギャルといってもつけまとかはしていないのでまだ薄い方かもしれないですが(笑))
例えば恋愛でも彼氏以外の男子と話したいと思いませんし名前も覚えようとしません。
きっと興味の有る無しが極端なんだと思います。
これから環境が変わり新しい人達との出会いが待っているのですが、やっぱり第一印象が大切だと思うんです。
入学して最初、挨拶程度の軽い自己紹介があるんですが、あまり硬くない感じで「とりあえずパズドラしてる人友達なりましょう(笑)」みたいのを考えているんですがどうですか?
女子とは皆とすぐ仲良くなれるのですが、これからは男女関係なく親しみやすいようにしたくて、、。
高校の友達にもギャップがすごいと言われます。
ちなみに私の外見は身長は149cm、髪型は板野友美さんまんまのロングの茶髪カールでメイクはフルメイクからつけまだけ引いた感じのカラコン(黒で小さめ)有りのメイクです。

変な質問かもしれませんがどうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

自分はギャル好きですね

いいんじゃないですか?
自分はオタクは否定しませんが女性のは(僕はおたくじゃないですが)
そのままでいいんじゃないいですか?
    • 0

こんばんは。

大学生ってことは4年間通うんですよね?
始め人は見た目で集まることが多いと思いますので始めって結構肝心ですよね^^

パズドラぐらいだと結構誰でもやってると思いますし、中途半端にやっている人でも
話のきっかけになりそうと集まってくる可能性がありますよ。
しかも見た目がギャルだとそういった人たちが集まりやすいと思います。
実際私もオタクですがギャルの人に近づこうとは思いません。まさかオタクだとも
思いませんし。だからもしそっち方面で友達を作りたいなら「見た目はギャルですが
アニメや漫画も好きです~!」くらいの軽いノリで言うのもありだと思います。
まどマギとかなら男性の食いつきもいいんじゃないですか^^

オタクでも付き合ってくれる友達がたくさんいて羨ましいです。
私はうまく公表できずにオタ友がほとんどできないまま大学を卒業して
特に楽しい思い出もない4年間だったので是非大学と言う時間を大切にしてください。
    • 0

何で見た目はギャル系なの?って、興味惹かれると思う。

うちの娘もオタクだけど、見た目はいたって普通。

ギャル系の格好だとちゃらいのが寄って来そうでウザいそうな。笑
    • 0