アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはなんの神ですか?

A 回答 (9件)

最近、死に神になったよ!

    • good
    • 0

おはようございます


神は居無い
ウオシュレットなので
かみ・は無くても困りません
    • good
    • 0

鍋つかみ・・です(笑)



仕事で調理しているため、
私には‘鍋つかみ’が必需品でして、鍋つ神です(^◇^;)
    • good
    • 0

やっぱり「トイレの神様」かな?。



う◯こ拭かされてるところ、ありますもんね。
    • good
    • 0

トイレの神?紙?

    • good
    • 0

最近ニュースを見ても、ワイドショーを見ても、嫌なことばかりが気になります。

よくよく「人生嫌なことばかり」という悲観的神(人生観)だなあと感じています。

安定が欲しい。悲観の中で安定もなくなると、自暴自棄になる気持ちがよくわかります。事件、自殺の心理かなとも思います。
    • good
    • 0

自分の神ですね。


人間ってみな統合失調ぎみでもあります。
別にいいじゃないですか。
かの偉大な方もいっておられました。
信じるものは救われるのです。
    • good
    • 0

神とは自ら名乗るものではなく、他人に呼ばれて初めて存在できるものだと思います。



故に私は誰からも神と思われていないので、神様ではないです。
    • good
    • 0

おしえてくださいわかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!