アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまプラスが150たまっていて昔ランクが低い時に一気にプラスを100入れた天ルシにいれるか迷っています。他にプラスを集中的に入れているモンスターはいなくてまた、ルシファーを合成するのももったいなくてそのままです。最初にリセマラがんばって当てたので…
さっきルシファーを究極させたのですがプラスを振る価値はありますでしょうか?
素材の降臨系はほかのパーティーで行けるので普通の降臨系やダンジョン龍のとこを考慮して究極天ルシは必要かどうか教えていただけるとありがたいです。
他には光ラー、イザナギ、エキドナ、超覚醒ゼウス、ヨミ、などがプラスの候補です。
ちなみに究極天ルシはこうげき1.35倍率です。僕はランク209で無課金なのでプラスもそんなにためれないので高ランカーの方回答お願いします!

A 回答 (1件)

天ルシは持っていないのでコレクションとしてはほしいですね。

アスタロトで代替してましたけど。
堕天使なら2体もってますけど(笑)

以前はプラスがないと、、という場面が多かったように思いますが、覚醒システムや攻撃力のあるスキル・リーダースキルがあるため、パーティの組み方の自由度が増え、さほどプラスの重要性はないように思います。

一番よく使うもの、思い入れがあるもの、あるいは「このモンスターは、あと回復力が少しでもあるといいのに」というようなモンスターに回復だけ振ったり、、でよいと思いますよ。

ちなみに私はプラスが600ぐらいストックありますが、必要だと思うモンスターには振ってしまっていて(といってもサタンとアテナくらいですが)、それ以外の誰に振るのかを考えるのが面倒なので、ほったらかしです。

究極ルシファーの必要性も必須というほどのものではないと思います。
ただ、それを言うと、必須のモンスター(単体)なんて存在しないと思います。

いろんなパーティを試して楽しんで遊ばれてはどうでしょうか?

この回答への補足

なるほどですね(笑)
最初にがんばってリセマラした思い入れのある天ルシに振ることにしました!
ありがとうございます!
他にも回答まっております!

• 0