アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(3月8日)のパーカション特集を見ました。空耳アワーより前半部分で使われたBGMの曲名が知りたいです。なぜかよく聞く曲ですが、題名が出てきません。どなたかわかる方教えてください。

A 回答 (2件)

No.1です。



1でお示ししたページに書かれているのは、BGMの一覧です。

タモリ倶楽部では、話題に対するダジャレ(曲名や歌手など)の含まれたBGMを使っています。
例えば、タンバリンの紹介では丹波哲郎さんの出演されたGメン75のテーマ、カンジーラの紹介ではガンダーラ、などです。

女性ボーカルということですと、04,07,08,09,13,18,20あたりでしょうか。20は "it's a sunny day"というような歌詞が聞き取れますが、私も曲名はわかりません。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。回答を参考にちょっと探してみたいと思います。

お礼日時:2014/03/11 21:31

当日使われた曲をまとめた方がいらっしゃいました。



http://nyanc.blog76.fc2.com/blog-category-4.html

お探しのものがあるといいですね。

この回答への補足

すみません。少し補足します。パーカション演奏そのもので使われた曲ではなく、映像のBGMで使われた曲がわかるとありがたいのですが。多分、女性ボーカルだと思われます。ご回答していただいたのにすみませんでした。

補足日時:2014/03/11 19:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変助かりました。

お礼日時:2015/04/09 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!