プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビックルという乳飲料が好きで一日三本以上飲んでいます。
しかしこればかり飲んでいると、糖尿病になるんではないかと不安です。

一日にどれくらいまでの量が限度か、どなたか教えて下さいませ。

A 回答 (4件)

ヤクルトレディーによると何杯飲んでも効果は変わらないと申してました。


ある人は虫歯になったとネットに書いてありました。
    • good
    • 6

乳酸菌飲料は口当たりがよくて、小さなヤクルトですら一日何本も飲みたくなります。


どうしてもやめられないのなら、もはや普通のジュースと割り切って扱うのはいかがでしょうか。ビックル3本を続けるならお菓子はやめましょう。糖尿病の前に確実に体重に跳ね返ります。
野菜をたくさん食べ、良性のタンパク質を摂ります。肉、魚、大豆、卵。
あとは適度に身体を動かしたり、お水をよく摂るのもよいです。
    • good
    • 4

ピックルはそこそこカロリー高く100gあたり45kcalあります。


糖分多い清涼飲料であるコカコーラ(100g 45kcal)と同じ程度。

似た商品「ピルクル」のカロリーに関する記事です。
http://www.yukawanet.com/archives/3764690.html
ピルクルのカロリーは100gあたり67kcalと、ビックルの1.5倍ありますが
参考に眺めてみるといいでしょう。

>一日三本以上
220gビンか500gPETでかなり違ってきますが。

あと、摂取カロリーが高いからって消費してれば問題ないわけで。
カロリー以外にも蓄積されたり体の状況によってはよくない成分もあるだろうし。
健康状態、体格、運動状態、等々詳しい状況が不明なので
>一日にどれくらいまでの量が限度か、
誰にも答えられないでしょう。
    • good
    • 2

はっきり言って




死ぬ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼日時:2014/03/08 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!