アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー様のフリーメールが もうすぐ停止になります。
goo様のフリーメールも もうすぐ停止になります。
とても残念です。

停止になるのは無料版です。有料版はあります。
無料版は フリーメールがなくなります。
しかし,わたくしは あまり使わないので,無料版を使いたいです。
わたくしは,便利なので カレンダーを使いたいです。

わたくしは ヤフー様のようにカレンダー機能があるタイプを探しています。
わけは,どこのパソコンからでも わたくしのカレンダーが見られるからです。

インフォシーク様は,カレンダー付きでフリーメールなのでしょうか。つまり,無料なのでしょうか。
教えてください。よろしくお願い致します。

他にも 信頼できて,カレンダー付きでフリーメールはないのでしょうか。

教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

Outlook.com(旧Hotmail)のアカウントを取得するとカレンダー機能もあります。


Infoseekも、Outlook.comの機能を使っていますので、フリーメールで、カレンダーも同様に利用できます。
サインインした左上にある「Outlook.com」の右にある下向きの>をクリックすると、「People」(アドレス帳です)や「カレンダー」などのメニューアイコンが開きます。
(Outlook.comをカレンダーに表示する)
http://news.mynavi.jp/column/androidnow/061/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。お礼申し上げます。

メール People カレンダー SkyDrive などがあることがわかりました。

「People」(アドレス帳です)の意味がわかりました。

これにします。

ありがとうございました。
お礼申し上げます。

お礼日時:2014/03/23 10:05

tadasi1 さん、こんばんわ。




ウィンドウズライブメールはいかがでしょうか?
詳細は下記のURLを参照ください。



ウィンドウズライブメール
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。
お礼申し上げます。

>ウィンドウズライブメールはいかがでしょうか?

わたくしは インストールしてみましたが 何かうまくいきませんでした。

わたくしのパソコンが windows7だからかもしれません。

ありがとうございました。お礼申し上げます。

お礼日時:2014/03/23 10:17

gooメール無料版は終わりますけど、Yahooメール(&カレンダー)有料化とは聞きませんけども…どこの情報でしょうか?


Yahoo! で使えているならそちらを使い続ければよいと思います。

まあ、信頼できて、無料で、メールもカレンダーもあると言えば、Googleのメール&カレンダーもそうです。

Gmail → https://mail.google.com/
Googleカレンダー → https://www.google.com/calendar/

スマホのアプリ等では、Gmail & Googleカレンダー連携できたりする物が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。
お礼申し上げます。

>Gmail → https://mail.google.com/
> Googleカレンダー

グーグルのメールとカレンダーを インストールしました。

グーグルのメールは 英語でした。ちょっと困りました。
カレンダーは、日本語でした。よかったです。

ありがとうございました。
お礼申し上げます。

お礼日時:2014/03/23 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!